ベッカーブルシュ

f0001378_20535536.jpgたまに買いに行く、摂津本山駅前のパン屋さん。
トーストを買いに行ったはずなのに、やっぱり余分に買っちゃった。
ブルーベリーを練りこんだのは、色もきれい。
どんな味がするんだろう。


f0001378_20541155.jpgピザ(っていう名前じゃなかったけど)もは、薄い生地の上に、具がたくさん。
うう、美味しそう。
[PR]
Commented by Belle at 2006-10-31 23:39 x
このブルーベリーのパン、めっちゃ美味しそう~♪
こういうパンって、あんまりないんだよねー。
ブルーベリー好きにはたまらん(笑)
Commented by shoichi at 2006-11-01 11:02 x
ブルーベリーパン、どんな味?やはり眼に良いんだろうか?だったら良いね。
Commented by gogolotta at 2006-11-01 22:03
☆べーちゃん
おいしそうでしょ? でもまだ食べてないもーん(笑)

☆shoお父さん
眼にもいいのかな。ブルーベリーだし。
by gogolotta | 2006-10-31 20:50 | 食いしん坊、万歳! | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る