靴を買いましょう♪

最近、休みでもちゃんと朝起きてます(^-^;
洗濯も終わって、後は掃除をしたら一日の予定は終わり・・・。
風邪気味なので鈴鹿行きも断念したし、暇だな~。
と思いついて突然友達にメール。
運良くタイミングが合い、ランチをしに出かけました(^-^)

f0001378_22442048.jpg『伊藤ダイニング』は、神戸ステーキのお店ですが、ランチはなかなかリーズナブル。
ステーキランチには、100gのステーキと野菜、パスタ、それにごはん、お味噌汁と香の物、コーヒーが付いて1,260円。
お肉がとってもジューシーで美味しかった~♪
あ、写真失敗(しかも食べかけ)。
久し振りに会ったYちゃんと、ゆっくり話が出来て楽しかった!
そういや私、苦手なはずのコーヒーも普通に飲んでたわ・・・。不思議。


この後、Yちゃんとと別れて、本屋で3冊購入し、そごうに靴を買いに行きました。
靴売り場に勤めてる別の友達に事前に確認して、彼女のいる時間にちょうどぴったり。
今日はなんだか、運びがスムーズだわ。


f0001378_22495165.jpg私の足はかなり厄介で、足先の幅と、足の長さがどうも合わない。
左右の大きさも違うし、片っぽが足に嵌まらないとか、もうどうしようもない。
22.5cmと23.0cmを交互に何足も履き倒し、2時間かけて買ったのがこれ。
『マーガレットハウエル』の靴です。
こんな可愛らしい靴、久々に買いました!!
この足に合う靴がなかなか見つからず、華奢な靴では巻爪で何度も泣いてたので、スクエアな靴しか履いてなかったんですよね~。
Y2ちゃん(彼女もYだった)、忙しいのにありがとうね!
これで、スカートが穿けます(笑)
貰った商品券でお買い上げ。
お金が無いのに、ことごとく靴がだめになってたので、これはラッキーでした。

フィッティングをしてたら、足が痛いです。情けない・・・(T_T)





f0001378_2250675.jpg今日はおでんです。だしが煮詰まると濃くなるんですが、後で足しただしが濃くて、しょっぱくなっちゃった・・・(汗)
お湯で薄めたら、無事に食べられましたけど(^-^;
もう冬が近いですね~。
[PR]
Commented by よーここ at 2006-11-04 23:11 x
『伊藤グリル』のランチ、いいなぁ~。
夏、行き損ねたもんねぇ。

パンプス、かわいい♪
今度会った時、履いて見せてね。(ってサーキット意外じゃないと無理だね)
ハウエルの靴はフェミニンなデザインだけど、履きやすくていいよねー。
私も今年買ったハウエルのブーツがかなりお気に入りです。
Commented by ゆーこ at 2006-11-05 00:10 x
おぉっ。早速記事になってるぅ~~。
本3冊に靴まで購入かぁ。
いい買い物したねっっ!
また遊んでくださいませ~♪
Commented by okadennis at 2006-11-05 05:14 x
まいどです。
世間は3連休と騒いでますが、3日間とも仕事のokadennisです。(泣)
奈良は秋の行楽シーズンと正倉院展開催で激混み。
「こっちは仕事で急いどるんじゃー!」と愚痴ってみました。
鈴鹿行きたかったなぁ。F1以来のエンジン音欠乏症にかかってます。

そんなことはさておき、
家も晩御飯はおでんでした。
やっぱりこれからの季節はおでんに限りますなぁ。
もみじみたいな形のオレンジのやつは、はんぺんちゅうやつですか?
Commented by YO at 2006-11-06 09:12 x
お~、スッテキ~な靴ですね~!(^^)
女性の買い物は楽しいですよね~!男だと、そうはいかないもんね~。
Commented by 美由紀 at 2006-11-06 12:44 x
きゃー!!
土鍋の小さくて可愛らしいところにクラクラよ〜!!
やっとおでんが似合う季節になったよね。
ところで鈴鹿に用事って何かあったの?
Commented by gogolotta at 2006-11-07 21:18
☆よーここねぇ
今度こそ、伊藤グリル行きましょう!
サーキットで、こんな靴を履くところに行くのって・・・どこだ。
よーここねぇと同じブーツ履いてたし、足型が似てるのかもね。

☆ゆーこちゃん
土曜は突然にもかかわらずありがとうね!
またゆっくり遊びましょう。
パン、美味しかったよ。ごちそうさま!

☆okaさん
3日間とも仕事でしたか(T_T)
私は金曜だけでしたけど。
正倉院展、昔行きましたが、ほんとにつごい人です。
面白いんだけどあんな人出じゃ、何にも見られません。
おでんは美味しいですよね。もみじみたいなのは、はんぺんとはちょっと違いました。
もっともちもちしてます。

☆YOさん
男性の買い物とは違いますか?
でも私はすぐに疲れるへたれなので、ある意味男性と同じかも・・・。

☆美由紀ちゃん
結婚式の引き出物、カタログだったからこれにしました。
可愛いでしょ?
鈴鹿は、バイクのレースだったんだよ。
by gogolotta | 2006-11-04 22:40 | 日常茶飯事 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る