粉もん!!

f0001378_0252242.jpg今日は会社の人のおうちで、粉もんをいただきました。
ふわふわのお好み焼き、むっちゃ美味しかった♪
山芋がたっぷりで、ほんとにふわふわ。
ある同僚のたっての願いで、モダン焼になりました。
一人でいつの間にか3枚も食べた挙句、2枚お土産に持って帰りました(笑)
明日のお昼に回します。

さて、明日も仕事だし寝ますかね。
[PR]
Commented by Yong-suk at 2006-11-11 01:13 x
秋だからなのか相変わらずの食欲ですな(^_-)
そんな小さい体でどこに食べた物はいくの?
不思議じゃわい(@_@)
Commented by YO at 2006-11-11 09:31 x
うーん、その横にあるピーマンの肉詰めらしきものが・・・きになるぅ~
じゅる~・・・・
Commented by shoichi at 2006-11-11 22:47 x
お帰り。土曜日も仕事、ご苦労様。で、お昼にあれを2枚とも食べたの?
Commented by gogolotta at 2006-11-12 00:02
☆マダムYong-Suk
そうなの・・・太っちゃって(笑)
どこかにいってくれ、脂肪!!

☆YOさん
ピーマンの肉詰め、おいしかったですよ!

☆shoお父さん
まさか! さすがに一枚にしました(うどんも食べたけど)
by gogolotta | 2006-11-10 23:59 | ともだちの輪 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る