お見送り会

今日は土曜なのに仕事でした・・・(--;
ほんとだったら文楽行くはずだったのに、悲しい~! 一度観てみたかったんだけどな。





夕方は送別会(?)だったので、仕事が終わってから飲みに行きました。
駅に向かう途中、電車がなんでもないところに停車してるので「変だな」と思ったら、
「踏み切りの遮断機がへし折られてる為」だったとな(爆)
あれって、そんなに簡単にへし折れるもんなの? ポキッと?

f0001378_0324377.jpg今日は韓国料理のオンパレード!
「おばあちゃんのキムチ」で育ったので、キムチは大好き(^-^) 祖母がもう作らなくなったのが残念だけど、今じゃどこでも手軽に食べられるようになりましたね。

ユッケに、チヂミ、豚キムチ、チャンジャ、春巻き、蒸し豚・・・延々と(決して誇張でも何でもありません)料理が続き、石焼ピビンバとピビン麺までしっかりいただき、最後のデザートまでノンストップ。さしもの私も「食い倒れ」気分を味わいました。
いや~、こんなに動けなくなるまで食べたの久々! ・・・く、苦しい・・・(>_<)
せっかく「ちょっと痩せた?」って言われたのに、これじゃなんにもならなかったりして(笑)
でも、たくさん食べてたくさんお喋りして、たくさん笑ったので、今日はいい気分で終わりました!\(≧▽≦)/☆ 
なかなか皆でこうして飲めなくなっちゃうけど、また遊びましょう♪ とお別れ。
今日の主賓は、単身赴任を終えて、関東に完全に帰ってしまうので、寂しくなるな~。
東京方面に遊びに行く計画を練らないと(笑)

     本日の宴会場 : 味食工房『あじあん』


「女は今からが一番いい時」というお墨付き(?)を貰いましたので(^-^;
良い女になるべく頑張るぞ~! 
・・・でも一体、なにから頑張ったらいいんだろ・・・(--;

「色気より食い気」を直す事?

う~ん、「色気と食い気」が同等になるよう、とりあえず(笑) ←この時点でもうだめですか!
[PR]
Commented by kona at 2006-01-15 02:16 x
美味しかったねぇー。久々に限界まで食べました~!Lottaちゃんは余裕だったんじゃない?(笑)
銀杏ありがとうねー♪早速風呂上りのおつまみに頂きましたよん。はやっ
殻を割ってから電子レンジで2分弱チンするだけでめっちゃホクホクでうまかったー!! 
食べ過ぎると鼻血でるらしいので1日20粒くらいにしとこー(笑)
ホントあるがとうm(__)m 
Commented by Yong-suk at 2006-01-15 04:22 x
羨ましいなー!
昨日、私も韓国料理店でバイトが決まったのよー!
アメリカなのに韓国語が喋れないといけないみたい。
なんじゃそれって感じでしょ・・・。
勉強にもなって良いんだけど。
でも、そこの料理が超美味しいのよー!
本場、韓国の味って感じ♪
金儲け&英語と韓国語の勉強に励みまーす☆
Commented by Belle at 2006-01-15 14:15 x
昨日はお疲れ様でした~。
ほんと美味しかった!!よく食べたわ~。
おかげで今日はまだなんにも口にしてないっす(笑)
Commented by sayaka at 2006-01-15 16:29 x
お疲れ様 ^-^ 楽しかったみたいだねぇ♪
私も行きたかったなぁ~~~~ まぁ会長とはもう逢えないってわけじゃないんだけど・・・やっぱり残念だなぁ ;_;

でも料理が私の嫌いなキムチオンパレードだったのか??? 
これで諦めついたわ ^^; 行ってたら吐いてたかも |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
Commented by gogolotta at 2006-01-15 18:01
☆konaっち
お疲れ様! 銀杏、もう食べたん? 早い・・・。昨日は限界まで食べたから、Belleちゃん同様おやつの時間までなんにも食べませんでした(その前に起きてなかった 爆)
Commented by gogolotta at 2006-01-15 18:03
☆Yong-sukちゃん
バイトするんだ! 英語と韓国語の勉強になるね。そんなに美味しいところ、一度行ってみたい(^-^)
Commented by gogolotta at 2006-01-15 18:04
☆Belleちゃん
ほんとに昨日はよく食べたね! 私も3時前まで何も食べずに、掃除とかしてたよ。さすがにお腹が空いた~。
Commented by gogolotta at 2006-01-15 18:06
☆sayakaちゃん
昨日は来られなくて残念・・・て、キムチ嫌いだったんだ(^-^;
うん、オンパレードでした(爆) 
Commented by ヤタ at 2006-01-15 19:57 x
俺も行きたかった~(T.T)
仕事場の引越作業でヘロヘロになってました~
Commented by gogolotta at 2006-01-15 20:50
☆ヤタさん
来られたらよかったのにね~。引っ越し作業お疲れ様!
by gogolotta | 2006-01-14 23:59 | ともだちの輪 | Comments(10)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る