定食屋さん

鈴鹿からの一ヶ月、いつもなら抜け殻から脱している頃ですが・・・。
今月に入って、急にblogの更新が滞っております(^-^;
パソコンに向かう時間も少ないし、見ない日もあったくらい。
それまで毎日書いてたので、不思議に思われてしまいました。
心配してくださった方、ありがとうございます。
私はいたって、元気ですよ(^-^)
ちゃんとごはんも作ってますから、ご安心ください。
などといいつつ、今日の話題は外のご飯だったりして(爆)

f0001378_21522033.jpgさてさて、今住んでるところは、学生時代から慣れ親しんだ地域です。
先日、近所にある定食屋さんに約10年ぶりに行って見ました。
ここは安くて美味しいし、出てくるのも早い!
「安い、早い、旨い」の三拍子揃った、希少なお店です。
こういう定食屋さん、最近見なくなったなぁ。
たいていのものは定食になるし、単品でも注文できるので、食べ過ぎました(笑)
ごはんも、普通に「中」が出てくるから、大盛にしなくても十分です。
今日は「海老マヨネーズ」定食と、秋刀魚の塩焼きです。
ちょっと人に教えたくないところなので、知りたい方は一緒に行きましょう♪
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-11-16 22:13 x
やっと更新してあるー!!
寒いしやる気ないよね〜。
風邪引いて寝込んでるのかと思ってたよ。
Commented by shoichi at 2006-11-16 23:57 x
定食屋。通天閣のある新世界の一角に、安くて旨そうな定食屋が有るのを思い出した。あそこへ何時か行ってみたい。ついでに串カツも食べたい。
Commented by YO at 2006-11-17 08:23 x
いーなー、いーなー、、、そういうとこ、行ってみたいー
Commented by ゆーこ at 2006-11-17 11:12 x
行きた~~いっっ!!!
Sねえさんはどうやろか…?
Commented by gogolotta at 2006-11-18 02:22
☆美由紀ちゃん
なかなか更新しなくてごめんね。
待っててくれてありがとう!
風邪はまだ寝込むほどじゃないよ。鼻はずーっとおかしいけど。

☆shoお父さん
新世界はまだ行ったことがないんです。串かつ食べたい~。

☆YOさん
そちらにはなかなかないですね。喫茶店のメニューが充実してる分・・・。

☆ゆーこちゃん
今度一緒に行こう! ・・・もう一人はどうやろか(笑)
by gogolotta | 2006-11-16 21:43 | おそとごはん | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る