今日の晩ごはん

f0001378_22371049.jpgなぜかケンタッキーが食べたくて仕方がなかったんですが、今日はお鍋です。
水菜が安かったので、薄揚げと豆腐と一緒にだしで炊きました。
シャキシャキした水菜と、味の染みた揚げが美味しかったですよ(^-^)
箸休めに、豚バラ肉とカシューナッツを、砂糖と醤油で甘辛く炒めました。ごはんがすすんで困っちゃう~。
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-11-21 22:44 x
まさしく「食べたくなるなる ケンタッキー」だねぃ。
私も無性に食べたくなる時があるよ。
カロリーが怖いけど・・・。

今日はラジカセが風邪を引いてしまって、寝込んでまーす。
(↑文章で読むと、「この子頭大丈夫なんかな」って思うね。笑)
ロッタちんも気をつけてね~!
Commented by gogolotta at 2006-11-22 23:31
☆ゆーこちゃん
ラジカセくん、風邪大丈夫? お大事にね。
カロリーが気になるけど、今日もお腹いっぱいだ~。
by gogolotta | 2006-11-21 22:33 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る