三たび、富士!!

またまた富士にやってきました。
今回の目的は、『トヨタモータースポーツフェスティバル』(^-^)
明け方に着きましたが、朝焼けの富士山の綺麗なこと! 言葉にならないくらいでした。心配な天気も本日は晴天なり(笑) 雲ひとつない空に、霊峰富士は美しかったですよ。
時間があったので、山中湖にまで足を運びました。詳細は、また後日報告しますね(^-^)

f0001378_7295020.jpg

[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-11-25 21:33 x
やはりそのイベントかー!!
ラルフが来るんだっけ?
もし今ラルフ見たら瓜二つなお兄さん思い出して涙ぐんでしまい正視できないと思う。
まだ気持ちの整理ができてません。
レポート楽しみに待ってるからね〜!!
Commented by shoichi at 2006-11-25 23:36 x
綺麗なのは解ったけど、この写真、見るのに首が痛くなる。
Commented by gogolotta at 2006-11-26 09:56
☆美由紀ちゃん
そう、このイベントです(^-^; お兄ちゃんとそんなに似てるかな?
レポート待っててね。

☆shoお父さん
ごめんなさい、携帯からだとうまくいかなかった・・・。直しました!
by gogolotta | 2006-11-25 19:17 | モースポマニア | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る