富士は日本一の山♪

土曜は、これ以上ないんじゃないかってくらいの、雲ひとつない青空でした。
夜明けから、富士山の美しさに感動!
これじゃまるで、おのぼりさん(^-^;

f0001378_2215115.jpg



f0001378_22191322.jpg朝のサーキットは、人気もなく・・・といいたいところでしたが、結構人はいました。
エントラントの人はもちろん、観客も! 朝の6時前でも!!
イベント自体は日曜からなのに、物好きな(爆)
霜が降りるくらいの寒さ。さすが山は違います。
でも黄葉は見事でした。


f0001378_22182873.jpgf0001378_22184511.jpg


f0001378_22194768.jpgf0001378_2220629.jpg


f0001378_2224088.jpgちょっとだけ「お仕事」してるのを邪魔した後、山中湖へ観光へ。
観光ですよ!? この富士で。
今まで3回も来て、観光どころか一度もまともにレースを楽しむこともなかったのに。
これはご褒美ねん♪
むっちゃくちゃ綺麗でしたよ、山中湖!!!
「オデット号」にも乗ってみたかったけど、寒いしね・・・。でっかい白鳥の船でした。
あひるじゃないよ? 白鳥だよ(爆)


f0001378_22342293.jpgドライブで景色を堪能し、お昼を済ませた後、サーキットへ戻りました。
んが、途中で口開けて爆睡してました(^-^;
目が覚めたら、お兄様方も寝てたし、「まあいいや、寝ちゃえ!」と二度寝を楽しんでると、爆音が。もしやF1!? (でも目を開けない私)
リハーサルの日なのに、TOYOTAはガンガン走らせておりました。
さぞやデータがたくさん取れたことでしょう。
懐かしの(笑)ピエールの声を聞きつつ、凍えながらもちゃんと任務も遂行しましたよ。
この日は早々に宿に行きましたが、なんと快適一人部屋♪
むふふ~。ラッキーでした!
10時くらいには寝ちゃったもんね(^-^)v

日曜に続きます。


f0001378_22321835.jpg




お昼には名物の「ほうとう」とお蕎麦。
蕎麦の方が旨かった。この後も、焼きたてお煎餅とか、白桃とバニラのソフトクリームなんぞ食べてしまいました。


f0001378_2231498.jpgf0001378_22311862.jpg


f0001378_22314537.jpg宿のご飯は、毎度大量! 美味しくってお腹いっぱい。しかも安い!
いうことありません。
[PR]
Commented by Belle at 2006-11-29 00:16 x
ほうとうって食べたことないんよね~。イマイチ??
でもいいなー、美味しそうなもんいっぱい食べて。
うちらは、山中湖でデニーズ行ったわ(笑)
Commented by shoichi at 2006-11-29 00:19 x
さっき仕事から帰ってきて、ここに来てみたら珍しく自然の写真が一杯。朝日に輝く富士山、綺麗だね。ずいぶん昔に上高地で、朝日に輝く焼岳を見たのを思い出した。黄葉と山中湖の逆さ富士も良いね。でも、写真からも寒さが伝わって来る。風邪、大丈夫だった?

話は変わるけど映画の話し。この前ケーブルTVでやってて録画していたミュージカル映画“オペラ座の怪人('04公開の奴ね)”を見たんだけど、すごく良かった。特に怪人役をやったジェラルド.バトラーは秀逸。この物語、あんまり詳しく知らなかったんだけど、コレをみて良くわかった。なんか“純粋すぎる狂気”と言う点では“ドンキホーテ”に通じるんかな?と思った。

明日は朝から天気が良さそう。朝からカメラを持って、鎌倉の紅葉を思いっきり撮って来るわ。
Commented by 美由紀 at 2006-11-29 07:00 x
富士山の写真ばっかやん!
現地に行くと「これでもか」ってぐらい見えるんだね。
こーゆー立地環境なんか…なるほど。
Commented by YO at 2006-11-29 11:08 x
本当はF1のときに、白いと良いんでしょうね~。
・・・誰かの話ですと、トヨタが人工雪を降らせるとか、はたまたペンキをぶちまけるとか。
または白いかぶりものをすっぽり・・・
Commented by gogolotta at 2006-11-29 22:34
☆べーちゃん
昔食べたのは、結構美味しかったんだけど、やっぱり蕎麦の方が好きかな(笑)

☆shoお父さん
珍しいですか?(笑) 寒かったけど、平気でしたよ。
鎌倉はどうでした?

『オペラ座~』録画し忘れました・・・。映画館で見ましたが、私も面白かったと思います。歌が好きなんですよ~。

☆美由紀ちゃん
ここで富士山が毎回綺麗に見られると思ったら、大間違い。
見られるときにちゃんと撮っておかないとね。

☆YOさん
ああ、某様たちがおっしゃってましたね・・・。
「ト●タ」のやる気を見るんだ!って(爆)
楽しみです。
by gogolotta | 2006-11-28 22:20 | お散歩日和 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る