ウイルス注意報

木曜の朝、胃がむかむかして目が覚めました。

前夜までピンピンしてたのに。
どんなに食べ過ぎても、胃もたれしない。この私が!!(笑)

その後がもう大変・・・。
吐き気はおさまらないわ、お腹壊すわで、散々でした。
それでも会社に行った私。
あんまりしんどいので、昼休みに病院に行って点滴してもらって、また仕事。
途中、休憩室で寝てたりしたけど、意地でも帰りません!

なぜって、欠勤で「皆勤手当」で1万、プラス欠勤控除で更に引かれる。
しかも夏のボーナスにも影響するとなっちゃ~ね・・・(^-^;
生活かかってますからっ。
同僚に感染されたとしか、思えない。どうしてくれよう、えい。

昨日は絶食で、今日になってやっとちょっと食べてます。
今朝も熱がありましたが、出勤しました大馬鹿者(爆)
ナチュラルハイで仕事してました。

しっかし、週末の楽しい予定、全部キャンセルかいな~!!(>_<)
私の鴨鍋~(←?)
仕方がないので、週末はおとなしくしてます。
今月中に、インフルエンザの予防接種も行ってこなきゃ。
あれはもっとつらいもんな~・・・。

皆さんも、おだいじに!
[PR]
Commented by Baku at 2006-12-01 21:47 x
ありゃ~、しょうがないから週末はホントに大人しくしているんだよ。
予防接種も絶対に忘れずにね。

おだいじに~。
Commented by よーここ at 2006-12-01 23:32 x
お腹にくるウイルス、むちゃ流行ってるねー。次々犠牲者が…(>_<)
食べられないのはLottaちゃんにとって、一番辛いよね。

今回は残念だけど、また新年会でもしましょ♪(爆)

Commented by shoichi at 2006-12-01 23:46 x
富士の疲れが貯まっていたんかね~。まあ、欠勤でどうのこうのも大事だけど、くれぐれも無理してダウンしないようにね。
Commented by ゆーこ at 2006-12-02 00:04 x
ありゃ!風邪だと思ったらブログ更新しちゃってるやん!
無理しちゃダメなの~~~っっ!
私もロッタちんに会うの楽しみにしてたのに・・・残念。
また今度ね~★
Commented at 2006-12-02 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美由紀 at 2006-12-02 06:47 x
私も金曜日の真夜中から吐き気に襲われてました。
熱まで出ちゃって、家事と息子は義父母に全部丸投げし義父に病院送迎してもらって昨日は寝てました。
なんなのこれ…。
Commented by YO at 2006-12-02 10:34 x
はやってますなぁ~、胃腸風邪~。
とにかくお大事に。
Commented by gogolotta at 2006-12-02 18:59
☆皆さん
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日はおかげさまで熱も下がりました。
洗濯なんぞもしちゃって、なかなかおとなしくできませんが(爆)
早く治して、美味しい物が食べたいです。
皆さんも気をつけてくださいね!
by gogolotta | 2006-12-01 21:27 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る