NHK杯

またフィギュアのシーズン♪
こないだオリンピックだった気がするのに、しかも終盤とは早いもんです。

おとなしく養生するつもりが、NHK杯なんぞをダラダラと観てしまいました(^-^;
お目当ては、もちろん村主章枝ちゃん!
昨日のショートも、『ボレロ』で村主ワールドを魅せてくれました。
逆転を狙った今日のフリーは、ジャンプで一回失敗したものの、ほぼ完璧!
いや~、美しいし、コミカルなところもあって、また新しい一面で魅了されました(^-^)

浅田真央ちゃんも、昨日に続き今日もトップを守り抜いての優勝。
去年よりいっそう豊かな表現力になりましたね。
トリプルアクセルがちょっと失敗だったけど、こちらも他はパーフェクト。
・・・でも、2位にそんなに大差を付けるようなかどうかは、ちょっと疑問です(爆)
真央ちゃんと章枝ちゃんが、グランプリファイナルの出場権を獲得!
ああ、ほっとした~(笑)
3位には前回優勝の中野選手が踏ん張りましたね。

この女子のフリー、史上初の表彰台を独占!!
見ごたえありました♪
f0001378_1912288.jpg





「たけしのヒューマンミステリー」に、ちらっと佐藤琢磨が出てました!
動体視力の話。
むふふ、ラッキー♪
あっという間の出来事だったので、事前にお知らせできず残念。
直前に教えてくれた某様に感謝♪(笑)
[PR]
Commented by reine_yoshiko at 2006-12-02 22:33
Lottaちゃん、大丈夫?(↓)
私のTV出演もフィギュアのように見応えがあると良いんやけど・・・(笑)
7日放送のぷいぷいです。Lottaちゃんの直感大当たりです~。
コーナー自体(@ぷいぷい物産)は夕方5時頃かなぁ??
番組のADさんが私のHP(大好き便り♪)に目を止め、話が舞い込みました。
ぷいらーにとっては夢のような話でした!!(笑)
モデルのAHN MIKAさんが凄く素敵で、楽しい取材ロケになりました。
そんなこんなです。

やっと書き込みが出来た≪よしこ≫でした♪♪



Commented by gogolotta at 2006-12-02 23:14
☆yoshikoさん
きゃ~!! お待ちしておりましたよ♪
なんとか食欲も回復しました。食いしん坊にはなによりきついです。
yoshikoさんも気をつけてくださいね。

やっぱりあの番組でしたか!
素敵な「クリスマスプレゼント」ですね~!
オンエア楽しみにしてます。録画、録画♪
by gogolotta | 2006-12-02 19:12 | すぽると | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る