お年玉

昨日は、年賀はがきの「お年玉」抽選会の日でした。
ウキウキしながら調べてみたら・・・4等2枚だけ

生まれてこの方、切手シート以外のものが当たった事のない私(T_T)
一度でいいから、「ふるさと小包」を当ててみたい!
あんまりくじ運ないもんな~。何か当たったものあったっけ?
記憶をたどると、思い出すのは「F1ミニカー」とか「F1雑誌」とか、F1に関するものばっかり(笑)
そういえば、応募したことすら忘れてて、ポストに入ってたのを「何だろ? これ」と思い、前月号を調べたら自分の名前があって驚いたなんてこともありました(爆)
最初から当たると思ってないからな~。
そういえば、最近応募して当たったものもF1ものだった!(^-^;
今度は 「海外F1観戦ツアー」なんか当たらないかな。モナコとか♪
[PR]
Commented by at 2006-01-16 23:10 x
おいらも人に胸を張れるほど
懸賞に当たった経験がありませんねぇ(^^ゞ
そんなわけでここ20年ばかり、応募したこともないんですが(笑)
Lottaちゃんは、一番すごいモノでどんなもの当てたことあるの?
Commented by gogolotta at 2006-01-16 23:28
>Qにぃ
一番すごいモノ? うーん・・・思いつきませんね~。コレ!ってのが。
出さなきゃ当たらないんですよね(^-^;
Commented by Baku at 2006-01-17 03:26 x
懸賞は当らないよねぇ。ま、あまり応募したことがないからでもあるんだけど(笑)

毎月せっせと何百通も応募すれば結構当るものなんだとか。
しかし、まめじゃないと出来ないね。ワシには無理だ...
Commented by ゆーこ at 2006-01-17 10:41 x
今年は年賀はがき、一枚も当たってなかった!!!
大ショック!!!

懸賞はねぇ、結構当たるほうなのですよ。
年末は神鋼関連のフリーペーパーのやつで、
「ケンコーマヨネーズのマヨとドレッシングのセット」が当たったよ。
懸賞、結構出すけど、出したのを忘れるものが当たるみたい。
期待して出すと当たらないね。
Commented by gogolotta at 2006-01-17 20:32
☆Bakuにぃ
最近はネットでも、試写会とかせっせと送ってるのに全然当たらない(涙)
やっぱり競争率が高いのかな?
Commented by gogolotta at 2006-01-17 20:33
☆ゆーこちゃん
ケンコーマヨネーズ! 食べたことないけど美味しいの?
無欲が勝つのかな(笑)
Commented by よーここ at 2006-01-17 22:47 x
中学の時セブンティーンって雑誌の懸賞で「ゆかた」が当たった事が。
友達と夏祭りに行くのに私だけ持ってなかったからむっちゃ嬉しかったわ。
そういえば一昨々年の琢磨イベントでもキャップ当たったし、私当たりやすい方かも。
ダンナも当たりやったし!(爆)
Commented by gogolotta at 2006-01-17 22:57
☆よーここねぇ
『セブンティーン』懐かしい!(笑)
確かに懸賞に強いご夫婦だね♪
by gogolotta | 2006-01-16 22:10 | 日常茶飯事 | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る