できすぎNHK杯

今日の男子シングル・フリーも、ものすごい戦いでした。
織田くんと高橋王子の一騎打ち!
二人ともノーミスの演技で、最高得点をマーク!!
目から鱗でしたよ~。
特に最後の王子の『オペラ座の怪人』はうっとり~♪
歴代2位の得点で、見事初優勝!!


王子、素敵過ぎます!(>_<)
f0001378_2072934.jpg


3位には初出場の小塚くん(この子も真央ちゃんも同じ高校で、ミキティの後輩なんだね・・・)が頑張りました。

これで、なんと男子も女子も、日本勢の表彰台独占!!
こんなことってありですか?
ちょっと出来すぎ(笑)

エキシビションも目いっぱい楽しめました。
以上、他に何もする気がないフィギュア漬けの週末でした(^-^;




f0001378_20114333.jpg胃に優しい野菜鍋を、「旭ポン酢」でいただきました。
あとは鯖の塩焼き、白菜の浅漬けです。簡単~♪


f0001378_20103738.jpg明日からまた仕事。憂鬱な時間です・・・。
明日のお弁当は、ちょっとボリュームを落してみました。
豚肉巻き、大根葉のおひたし、たまご焼き、蒲鉾としめじです。
[PR]
Commented by YO at 2006-12-03 23:58 x
女子も男子も表彰台独占だなんて、ホントすごいよねー!!
真央ちゃんが滑るときは、もうわが子の発表会を見る心境・・・すこしバランスを崩しただけで、もう叫んじゃうの(^_^;)
んでも何より、男子が元気になってきたのが嬉しいねー!
って、織田と高橋の得点には、びつくり!!!
Commented by おけい at 2006-12-04 21:53 x
ミキティ、真央ちゃん、小塚くん、古くは本田くんも、み~んな僕の後輩です(笑)
最近は男女とも日本勢が好調なので楽しみですね!
Commented by gogolotta at 2006-12-04 23:05
☆YOさん
もう今後は有り得ないくらいできすぎ(笑)
あの男子の得点は、すごかったですね!!

☆おけいさん
あれ? 本田くんは東北高じゃなかったっけ?
あの県はフィギュアの有名人、多いんですよね~。
Commented by おけい at 2006-12-05 23:36 x
多分誰かと勘違いしてるみたいです…申し訳ナイチンゲールです(爆)
by gogolotta | 2006-12-03 20:12 | すぽると | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る