のだめカンタービレ

f0001378_2313017.jpg一週間の唯一の楽しみがこれ♪
久々に観たフジの月9!! 『のだめカンタービレ』です。
これがなくちゃ始まらない(^-^;
今日も面白かった~!!
のだめの千秋さまのかけあいは勿論、キャラがどれもおかしすぎるので、観ててちっとも飽きません。
しかもちゃんと「音楽って素晴らしい!」と思わせてくれるドラマです。

もともと好きなマンガだったんだけど、ボーナス出たら買おうかな・・・。
前から迷ってたんだよね(だってココちゃんに続きを借りられないし 笑)

今日もお素敵☆ 千秋さま~!!

f0001378_2303786.jpg




『のだめ占い』をやってみましょう!



で、結果はハリセン ・・・ずーん・・・。


「江藤耕造」なあなたは指導者ですね。
 激しく、とても芯の強い人です。周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでショウ。
 また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下サイ。
 恋愛面では、あなたに首っ丈な相手が必ず見つかります。結婚後もその人はあなたに対する愛情を減らすことがなく、常にラブラブでショウ。


 一言:あなたの激しさは時として暴力です。

開運口癖は、「だっふんだ」です!




どこの何が指導者なのか分かりませんが、私の「激しさ」が暴力なのは、あのことかしら(爆)
あれだ、あれしかない。
あんなことされたら、私だったら百倍にして返してやるぞ。
なのに、ラブラブ~?





                                             だっふんだ。


しかし、なんでコレは男性用しかないんだ!?
[PR]
Commented by shoichi at 2006-12-04 23:59 x
だめだ、さっぱり分からん。ぜんぜんついてイケン。占いもやってみたけど、何のこっちゃら意味がわからん。もう寝る。お休み。
Commented by digikuro at 2006-12-05 00:33
「奥山真澄」なあなたはティンパニ奏者。
 人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでショウ。
 恋愛は奥手ながらも内にものすごい情熱を秘めているあなた。たまには発散しまショウ。
 一言:あなたは都会より田舎の方が落ち着くかもしれません。
開運口癖は、「だっふんだ」です!

…だそうだ。
ぜんぜん当ってないけど(汗)

というわけで
だっふんだ!(笑)
Commented by 美由紀 at 2006-12-05 00:55 x
今期ドラマ全く見てない。
「のだめ」面白そうとは思ってるけど…なんつってる間に終わっちゃう〜!
きっと再放送で見ることに…。
Commented by gogolotta at 2006-12-07 00:17
☆shoお父さん
ごめんなさいね・・・全然分からない話で(笑)

☆kuroにぃ
真澄ちゃん!! 彼は一番愛すべきキャラですよ。
え? 全然当たってないの?(^-^;
だっふんだ! って懐かしいですよね・・・。

☆美由紀ちゃん
マンガも面白いよ。ちょっとたくさん出てるけど。
by gogolotta | 2006-12-04 22:51 | 本の栞 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る