韓のおしり

f0001378_091666.jpg大学時代の友達と、1年ぶりに忘年会と称して飲みに行きました。
ヨドバシの『韓のおしり』は、あちこちにあるので知ってはいましたが、行くのは初めて。
久々の韓国料理。
鉄板鉄鍋が名物ですが、今回はサムギョプサルにしました。
やっぱり豚の焼肉よね~ん♪


f0001378_084358.jpg女3人、よく喋ってよく食べました。
塩で食べるサラダや冷奴も美味しかったし、あとはかつおのたたき、海鮮チヂミ、にんにくと韓国海苔チヂミ、冷麺で〆。
デザートは、3人で仲良くプリンとバニラアイス、さつまいもスティックを分け合いました。
前に行った某所のように、感動するほどでもなかったけど、結構美味しかったし、安かったのでよかったです。
今になって「ホルモン食べたい・・・」

1年ぶりに会うと、近況もちょっとずつ変化してるもの。
でもマイペースな性格は相変わらず(^-^;
付き合いも10年になるんだな~。
一緒にヨーロッパに旅行したのが、ちょうど10年前のクリスマスシーズン。
な、懐かしすぎます。あの頃皆、若かった・・・(笑)
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-12-07 05:41 x
タイトルにビビった!
本気で何なのかと思った…焦ったわ。
Commented by YO at 2006-12-07 09:12 x
やっぱ豚肉ですよねぇー。
それにしてもウマそう~♪
豚肉は老化防止にいいんですってねー!!
Commented by ゆーこ at 2006-12-07 11:33 x
すごっ!復活しまくってるやん。
もう全然大丈夫なの~っ?
韓のおしりって、面白い名前やね~。
個人的にロッタのおしりが好みですw ← セクハラ?
Commented by gogolotta at 2006-12-07 21:30
☆美由紀ちゃん
あはは(^-^; タイトルは、面倒なのでお店の名前をそのまま使ってます。

☆YOさん
韓国は焼肉といえば豚! なんですよ。とっても美味しいし、健康にも良いです。ゴマの葉がくせになる~。
老化防止! それはもっと食べねば・・・。

☆ゆーこちゃん
食欲旺盛でまいっちゃう。復活しましたよ!
心配かけてごめんね。
ここはあちこちにお店があるんだよ。
私の? ふふふ。見たことないくせに~(笑)
by gogolotta | 2006-12-06 23:53 | おそとごはん | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る