食べたくなるなる!

時々、無性に食べたくなるケンタッキー。
気分的にむしゃくしゃして、ごはんを作る気もしなかったので、先日久々に食べました。
チキンフィレサンドは大好きなんだけど、なんだか年々小さくなっていく気がする・・・。
私が大きくなったのかな?(^-^;
昔は、マクドのビッグマック程に大きくて、大口開けて食べてたのにな。
ビスケットも、こんなだったっけ?
まあ、美味しかったけどなんだかそんなに嬉しくなかったかも(爆)
う~ん、気持ちが余程荒んでたのかな?

f0001378_21541539.jpgf0001378_21544133.jpg




f0001378_21571884.jpgその前日も、重いものを食べたくなって、どーんとカツ丼。
お味噌汁まで、具沢山です。


f0001378_2155127.jpgその反面、今日はごはんも炊いてなかったので、おかずだけ。
烏賊と蓮根の煮物。烏賊と水菜のサラダ。
しまった(>_<) やっぱりお腹空く~!(笑)
ストレス解消で大食いになるって言うけど、一人でくさくさとしながら食べたら、何を食べても美味しくない。
だから余計に腹が立ってくるし、量だけ増えてとっても損した気分になるのはなんでだろう。
昨日みたいに、気の会う仲間と一緒なら、美味しくストレス解消もできます!

てなわけで、来週から大忙し!
ちょっと平日だけものすごいんですけど、大丈夫か? 私(^-^;
土日はぜーんぜん予定なし。
ゆっくりせな、体がもたないわ・・・。
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-12-07 22:55 x
私は最近モスが大好き。
たまに食べたくなるよね、やめられない。
年末だし平日が多忙の代わりに土日がな〜んも予定ないなんて幸せじゃん!
魅力的なサイクル!
外出したって寒いし風邪うつされたり出費するだけだから、
平日の疲れを癒やしてのんびりゆったりと過ごすのがいいと思います。
Commented by YO at 2006-12-08 09:38 x
KFCってさ、多分さ、”また食べたくなる媚薬”とかが入ってるんだ!!
だって、定期的にメッチャ食べたくなるもんね!!
あの匂いが、タマラン・・・
Commented by ゆーこ at 2006-12-08 13:53 x
ケンタッキー、1000円キャンペーンの時によく買うわ~。
ロッタちんの日記見てたら久々に食べたくなってきたよぅ。

ラジカセがロッタちんのカツ丼を見て
「カツ丼作って!!!」って言ってきました。
しかも卵のトロトロ加減も指定してきました。
どうしたらよいのでしょう…。
Commented by gogolotta at 2006-12-09 00:56
☆美由紀ちゃん
モスも美味しいよね! でもファーストフードって感じのお値段じゃないよね(笑)
今週も平日の疲れを癒すため、なーんもなしの休日です(^-^;

☆YOさん
媚薬! なるほど。だから飽きないのね。
あの匂い・・・うー、また食べたい! クリスマスには、ターキーなんかのパサパサ鳥より断然ケンタッキーですよ!(力説)

☆ゆーこちゃん
カツ丼ですか(笑) 卵は、落してから火を止めて、蓋をして蒸らすと良い感じにとろとろになるよ。
わがままなダンナさまね~。うふふ♪
by gogolotta | 2006-12-07 21:47 | 食いしん坊、万歳! | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る