串焼BAR 美留土

大阪駅のホームで、偶然友達に会いました。
あの人込みの中でよく見つけたな。しかも彼女も私もちっちゃいし(笑)
こんな偶然もあるのね~! 
ほんとは全然違う予定を立ててたんだけど、そこは二人とも「おひとりさま」。
急遽飲みに行く事にしました。

f0001378_0503038.jpgでも金曜の梅田なんて、どこもかしこも混んでる! 西梅田まで来てやっと見つけたのが『串焼BAR 美留土』
ちょっと暗すぎる感もありましたが、なかなか良いお店でした。
串物をおまかせで10本。もも、ずり、ほたて、うずらの卵、しし唐、アスパラベーコン、海老、秋刀魚などなど。サラダ、キムチ、チャーハンと腹八分目でちょうどいい感じ。
どれも美味しかったです(^-^)

似たもの同士、相も変わらず悩みもほぼ同じで大いに盛り上がりました。
いや~、楽しかった!
「去年も同じような事言い合ってたけど、40になっても同じだったりして」
なんて、笑えないような事も言ってみたりとか(^-^;
この1週間、いらいらし通しだったので、良い気分転換になりました。
ほんとは、映画でも観に行って、ついでにスカイビルのクリスマスマーケットでも冷やかすかな、なんて「おひとりさま」な寂しい(でもないけど)プランを立ててたんだけど(笑)

思いがけず楽しい夜になりました!
[PR]
by gogolotta | 2006-12-08 23:34 | おそとごはん | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る