まったり休日

この土日は、なーんもしてません。
パソコンとテレビを交互に観て、ごはんを作って食べて、寝る。
その間に電話をしたりもしましたが、2日とも一歩も外に出てないし、本も読んでない・・・。
『ペッパー・デニス』なんて観てる場合か!?

うわ~、これじゃ脳みそがどんどん衰えていく~・・・(-_-;

でも、昼間のスクープ番組はなかなか興味深いものでしたよ。
沖縄返還に関する「国家犯罪」がネタ。
核が日本領海内にうろうろ平気で入ってるなんて、改めて言われると怖い話。
返還当時は私はまだ生まれてなくて、それに纏わるこんなスキャンダルがあったなんて知りませんでした。
外務省の公電漏洩から始まったこの事件。
アメリカ公文書が公開されても尚、日本政府まだ否認したまま。
密約かぁ・・・。

皆さんはご存知でしたか?






f0001378_20473951.jpg買い物にも行ってないので、冷蔵庫で残り物整理。
大根とうすあげの煮物、湯豆腐。
なんてヘルシー!
でもそんなのは量が多かったら、何にもなりません(^-^;
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-12-11 06:59 x
外出するとお金かカード使っちゃうから自宅に籠もるのがベスト!
風邪うつったりするしね。
今月は給料日までまだ長いのに既に空っぽで、今まで余った小遣いを貯めた所から崩してます…。
何に使ったか記憶ないし…。
あっ!フェラーリ写真集だ!
Commented by YO at 2006-12-12 10:15 x
日本って、アメリカの州になっちゃえばいいんだよ、ぶー。
Commented by ゆーこ at 2006-12-12 10:34 x
ペッパーデニス…知らんなぁ~。
久々にビバヒルが見たい私(懐かしいでしょ!?笑)
ブランドンとディランに会いたぁ~~いっ。
Commented by gogolotta at 2006-12-12 21:22
☆美由紀ちゃん
そうそう、家に閉じこもってるのが一番。
でも誰とも一日口を利かないと、無性にむなしくなるよ(^-^;

☆YOさん
>アメリカの州になっちゃえばいいんだよ
そんなことになったら、私は移住します!

☆ゆーこちゃん
ペッパーデニスはFOXでやってるんだけど、ビバヒルのブランドンの彼女役だった子が出てるんだよ。日系人て設定の・・・名前忘れた(爆)
by gogolotta | 2006-12-10 20:33 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る