Winter wonderland ☆

f0001378_23341822.jpgこの集まりがあると、クリスマスだという実感がわいて来ます。
今年も同じ場所でありました。
去年よりも少し人数が少なくなって気がするけど、毎度おなじみのメンバーがいれば、そんなのおかまいなしの私達(笑)
知らない顔が多い中、テーブルに揃ったのはやっぱり昔馴染みだったりして・・・(^-^;


メニューは去年とそんなに変わらず、メインのターキー(グレイビーソースをたっぷりと)、いんげんと人参の付け合せ、マッシュポテト、スモークサーモン、ラビオリ、トマトとカッテージチーズ、サラダ。お変わり自由なので、二皿頂きました♪
デザートのティラミス、今年は嬉しい紅茶まで、やっぱり一皿では終わりません。
・・・この食欲が、憎らしい。
久々に会った仲間達と、お喋りが尽きませんでした。


f0001378_23323452.jpgf0001378_23325630.jpg









恒例の500円プレゼント交換、私が貰ったのは「うなぎ犬」です(笑)
んでもって、私が選んだのは、「柿の種」!!
豪華な缶入りです。ビールのお供にぴったりでしょ?
クリスマス用の可愛いクマのついたお菓子にしようかとも思いましたが、男性が当たっては可哀相かな、と思って選びました。
そしたら、ちゃんと数少ない男性に当たりました~。


f0001378_233330100.jpgf0001378_23335247.jpg









では、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆


f0001378_233434100.jpg

[PR]
Commented by shoichi at 2006-12-17 20:45 x
これ読んでて(見てて)去年のこのパーティーの事を思い出したよ。1年が経つのは早いね。明日は寒くなりそう。
Commented by gogolotta at 2006-12-17 22:02
☆shoお父さん
去年の記事覚えててくれたんですか?
明日も寒くなりそうですね。
こっちも朝は暖かかったのに、午後急に曇って、冷たい雨が降ってきましたよ。
Commented by Isamu at 2006-12-21 22:38 x
柿の種ありがとさん
カンカンがめちゃええわー!
Commented by gogolotta at 2006-12-21 22:54
☆Isamu
いんや、まさかIsamuに当たるとはね~。
缶を見て即効買いました! ビールのお供ね。
by gogolotta | 2006-12-16 23:37 | お祭り | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る