Tanaforno ターナフォルノ

f0001378_2155458.jpg『ターナフォルノ』にランチに行ってきました!
前から狙ってたんですけど、いつも混んでるイメージがあったので、なかなか行けなかったんですよね。
今回は開店のちょっと前から待ってました(笑)
今回はヒマヒマ星人5名の集いだったので、いろんな種類が食べられてお得♪


f0001378_2156730.jpgまずは、じゃがいものスープ。白くて何だか分かりません・・・(^-^;


f0001378_21575317.jpgメインは迷いに迷って、ピッツァ4枚、パスタ1皿に決定。
定番のマルゲリータ、野菜たっぷりのオルトラーノ、名前は忘れました・・・海の幸のと、アンチョビやケッパーのマルケ、レモン風味のスパゲッティーニ。
オリーブオイルもあっさりしてるし、どれもトマトの味が違ったりして、美味しかった!!
大満足です。


f0001378_21564461.jpgf0001378_2157079.jpg



f0001378_2157217.jpgf0001378_21573868.jpg



f0001378_2158457.jpgドルチェは、苺とマスカルポーネのカルツォーネ。他の人のチョコムースを生地で包んだのや、プリンも美味しそうでした。
ちょっとお腹の余裕を残して、次に移ります(爆)



f0001378_2159584.jpgf0001378_21592263.jpg
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-12-18 09:47 x
ピザ美味しそう~~~!
ターナフォルノは行ったことないなぁ。
このお店の2階の店(ターナヴェンティセイ?)には行ったことあるよ。
ちなみに、ターナトツボ(ハンズ近く)のシェフは、
ラジカセの友人なので、よろしくです!
Commented by gogolotta at 2006-12-18 22:27
☆ゆーこちゃん
ここも美味しいよ! ターナトツボは出来たばかりの頃に行って、あんまりお客さんいないのに、美味しくて驚いた!
ラジカセさんのお友達なのね~。
Commented by ゆーこ at 2006-12-19 10:24 x
当初から居る人ではなくって、
去年ぐらいからお店手伝ってるみたい。
メガネの好青年なので(笑)、行ったらチェックしてみてね~!
Commented by gogolotta at 2006-12-19 23:30
☆ゆーこちゃん
昔は眼鏡のインテリくん、好みだったな~(笑)
by gogolotta | 2006-12-17 21:52 | おそとごはん | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る