神戸 ふわとろ本舗

元同僚の「美人の会」のメンバーの皆様(爆)と、『神戸ふわとろ本舗』に行ってきました。

ふわとろなだけあって、ほんとにふわふわ。綿菓子を食べてるような・・・粉もんなのに、全然ボリュームがない(^-^; でも美味しかったですよ!
トッピングが別料金になってるので、ちょっと割高な気がします。

f0001378_22192332.jpgこれが、「ふわとろ焼き」の餅チーズ。


f0001378_22193737.jpgこっちは、豚ねぎ焼き。


f0001378_22195090.jpgスジ入りのそば飯。

これだけを3人で食べたら、かなりお腹に余裕が出来ます。
最近は食べすぎてたから、ちょうどいいかな・・・。
その代わり、喋り倒しましたよ~。
今度は、がつんと食べに行きましょうね♪
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-12-21 09:08 x
昨日書き込んだのに消えとるぅ!

帰ってからすぐ更新したんやね。びっくり!
(帰ってすぐブログチェックしてる私にもビックリやけど。笑)

ふわとろ本舗、美味しかったけど、やっぱり物足りなかったなぁ。
個人的にお好み焼きはガッツリいきたい人なんで、
今度はもっとコテコテ系がいいな~~♪
Commented by YO at 2006-12-21 09:28 x
写真で見る限り、十分”ガッツリ”に見えるんだけど・・・(^_^;)
底なし!底なしだー!!
Commented by gogolotta at 2006-12-21 22:53
☆ゆーこちゃん
昨日書き込んでくれたの?
美味しかったけど、やっぱり量は大事よ。
今度はこてこてで!

☆YOさん
いえいえ、これはほんとに軽かったんですよ。はい。
底なしじゃなーい!
by gogolotta | 2006-12-20 21:45 | おそとごはん | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る