冬至に、かごの屋

今日は会社の忘年会。
行きたくなくても、行かなしゃーない・・・(-_-;
『かごの屋』でしゃぶしゃぶ食べ放題!
ものすんごい勢いで食べました~。
牛のしゃぶしゃぶなんて、久しぶり(笑)

2次会も行く気なかったんですが、歓迎会も兼ねてるし、女の子は誰も行かないんじゃ、なんだかな・・・と、幹事に押し切られる形で、ずるずる参加。
やっと開放されました。

ああ~、休肝日だけじゃなく、胃も休まなね。
今日は冬至だというのに、南瓜も柚子風呂もなしだ!!(>_<)
[PR]
Commented by shoichi at 2006-12-23 10:57 x
オレもこの前、会社の忘年会があったけど、50人近くいたんでやかましいったらありゃしない。酒も料理も控え目にして、2次会も行かずにサッサと帰ったよ。今日明日は日2食にして胃を休めたら?

ところで、この“かごの屋”。ウチの近くにも今度オープンしたみたい。そのうち行ってみよう。
Commented by gogolotta at 2006-12-25 22:32
☆shoお父さん
かごの屋は和食のファミレスみたいなものです。
結局、胃を休める暇のなかった週末・・・。がくーん。
by gogolotta | 2006-12-22 23:56 | おそとごはん | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る