なな亭

先週末に、大学時代のゼミ仲間coco嬢が泊まりにやってきました。
23日から会社は休みなんだそうな・・・。長っ!
彼女や彼女の友達は、何をどう間違えたか、私を「ステキ女子」の部類だと思ってるらしい(-_-;
大きな間違いですってば!!
わたしゃ立派な「干物」です~(T_T)

f0001378_2241275.jpg夕方やってきて、お腹が空いたというので、たこ焼きをちょいとつまんだ後、焼き鳥を食べに行きました。
食いしん坊の友もやっぱり食いしん坊! やっぱり類友だ~。
『なな亭』は2度目ですが、今回も混んでいました。
近所の人達が、ひっきりなしにやって来るという感じ。
電車だと、どの駅からもそんなに近くはないです。

まずは、白ワインで乾杯。鶏皮の湯引き、手羽先の唐揚げ、軟骨の唐揚げ等々、一気にずら~っと頼みましたが、非常に良いペースで運ばれてきます。
焼き鳥ももちろん、アスパラとかじゃがいものバター焼きとか、野菜も美味しい!

f0001378_2243919.jpgf0001378_225148.jpg


f0001378_226289.jpgf0001378_2264190.jpg


f0001378_2282610.jpgこちらは、地鶏のたたき。


f0001378_2285018.jpgつくねと言えば、反射的に『はいからさんが通る』を思い出すのは私だけではなかった!!
cocoちゃん・・・さすが同志よ(笑)
紅緒さんの大好物だもんね。


f0001378_2291312.jpg隣のおじさんが食べてた、鶏茶漬けが美味しそうだったので、〆に決定!


f0001378_2293795.jpgこれが二人で食べた量です。そんなに多くないでしょ?(爆)
あんまりゆっくりできなかったけど、またゆっくり遊びましょうねん。



干物とは対極にある存在。
誰しもが「年頃の女の子はこうであってほしい」と思わずにはいられない魅力溢れる女性。

●ネイルは24時間カンペキ! はげてるのは見たことない。
●男子に好感度大び清潔感溢れる笑顔。
●オールシーズン脱毛カンペキ! しかし処理している姿を想像させない。
●足のケアも抜かりなし! かかとツルツル、むくみ知らず!
●身なり、無理がないのにカンペキ。
●香水をつけていないときでもいい匂いがする。
●仕事は出来るが男を圧倒するほど威圧感を見せない。

そして・・・

常に恋をしている!

ワタクシ、ゼロですが何か問題でも?
こないだ「非常識」とまで言われましたよ。
こんな女性は、同性の友達少ないだろうな~と思う僻み根性・・・(爆)

ま、いっか。
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-12-27 23:11 x
私なんか「ステキ女子」ゼロのうえ鬼嫁なんですが…。
最近なんて「従順な長男の嫁」から「舅姑にまで喧嘩ふっかける鬼嫁」に脱皮して「我が家の影の権力者」になりつつある私♪
だってこっちの生き方の方が楽だもん♪
人間は楽な方に流れるものよ。
Commented by YO at 2006-12-28 09:40 x
べ、紅緒さぁ~ん、、、
Commented by gogolotta at 2006-12-28 22:20
☆美由紀ちゃん
明日帰るけど、お嫁さんのご予定は?

☆YOさん
蘭丸~ぅ。
by gogolotta | 2006-12-27 22:10 | おそとごはん | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る