仕事納め

今日で仕事納めというのに、私のPCはトラブルに見舞われました・・・。
いきなり画面が真っ暗!!
これから、あれもして、これもしてで大忙しなのに、なにごとよっ!(>_<)

そうかと思ったら、突然付いたり。
それの繰り返しで、いつも以上にイライラしながら仕事してました。
家のPCじゃあるまいし、会社のまでこんなに動きが遅いんじゃ、お話になりませーん。

おまけに、台湾の地震の影響で、タイの子会社へFAXが送信できなくなってるらしく、皆ぶっち切れ寸前。
「まあ、タイだし・・・」
と思わないとやっていけません。あの国は、ただでさえ仕事の相手としては・・・(以下自粛)

明日から帰省します!

でも年賀状の宛名書きも手付かず、荷造りもまだの状態で、明日の夕方には実家に帰れるのか?
その前に、財布の中は2,000円(爆)

さて、眠いので寝ます。
[PR]
Commented by shoichi at 2006-12-28 22:39 x
タイには昔行ったこと有るけど、また行こうと言う気にはなかなかなれないね。でも、南のリゾート地の海は綺麗だったな。財布の中身が2,000円か。ちょっときついな~。着払いで自分を宅急便で送るってのは...ダメだよね。

なにはともあれ、1年間ココでは楽しませて貰いました。お疲れさまでした。来年も楽しませて下さいな。良いお年を!
Commented by 美由紀 at 2006-12-29 07:51 x
もう帰省?例年に比べて早くない?
名古屋…いや、銀杏特産地方はうっすら雪化粧してますよ。
伊吹おろしで寒いので覚悟して帰っておいで〜!
Commented by YO at 2006-12-29 08:33 x
うんうん、雪少し積もってますぅ。
めっちゃ寒いですよぅ~。
して、2000円でどうやって帰ってくるのかなっ!!
Commented by gogolotta at 2006-12-31 17:58
☆shoお父さん
こちらこそお世話になりました! 
来年もよろしくお願いします。

☆美由紀ちゃん
ううーん・・・。ほんとにこっちは寒いね。
雪が解けてよかったよ。

☆YOさん
伊吹おろしは六甲おろしより冷たいです。
2000円ではヒッチハイクでもしない限り、無理です!
by gogolotta | 2006-12-28 22:13 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る