グルメの会

今日は難波に焼肉を食べに行ってきました!
週の真ん中水曜だというのに、混んでましたよ。お客さんがひっきりなしです。






f0001378_085852.jpgハラミやロースはもちろん、元々は賄いのカルビすじもあったし、コブクロ(!)とかホルモンがずらーっと並んでました。
覚えきれないくらいのホルモンの種類!(>_<)
さすが大阪です。私に分かったのは、センマイとテッチャンくらい・・・。
小腸とか顎の肉が美味しかったな~。安くてうまい! でも、どこの部位を食してるかは、全然意にも介しませんでした(爆) ツラミってどんなん!?
いや~、今日もよく食べました!(^-^)
満足、満足♪
「デザートは別腹」はお約束で(笑)
f0001378_092889.jpg


こないだも韓国料理を食べたけど、焼肉は別!
最初は「肉が食べたいね~」という話から始まったので、『肉を語る会』というネーミングだったのを、あまりにもセンスがないので(爆)当日には『グルメ会』になってました。初代会長ということで(--;
全然グルメじゃないかも~。単なる食いしん坊の集会 です。

焼肉・ホルモン「空」
[PR]
Commented by NoBoRu at 2006-01-19 08:18 x
Lottaちゃんのブログは80%くらい食ネタだね♪
gogolottaじゃなくてgugulotta方が正しいんじゃな~い(^^)
Commented by ゆーこ at 2006-01-19 11:01 x
↑禿同。(2ちゃん用語使うなって?笑)
焼肉うんまそ~~~!
とは言いつつ、最近調子崩したので、あまりコッテリ系が食べられない…。
元気になったら絶対食べてやるぅ~~~~。
でも、太りすぎなんよね、最近…。どないしよ…。
Commented by gogolotta at 2006-01-19 19:51
☆NoBoRuさん
私は「グーグーガンモ」じゃなーい! ・・・このアニメ、知ってる人どれだけいるんだろ(^-^;
そんなに食ネタ割り合い多いかな。だめ?(笑)
Commented by gogolotta at 2006-01-19 19:51
☆ゆーこちゃん
体調大丈夫? 太り過ぎって、じゃあゆーこちゃんの分まで私が食べたげる♪
by gogolotta | 2006-01-18 23:59 | おそとごはん | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る