大晦日

f0001378_20525840.jpg

いよいよ今年も残り僅かとなりました。
家族で紅白を観ながら、団欒中。年越し蕎麦と鰯が、我が家の恒例です。それに頂き物のタラバ蟹!
鴨だの鯛だの、食べ切れなくて困ります。いや、ほんと冷蔵庫に入りきらないので、どうしましょう(^-^;
この一年はあっという間でした。このblogを読んで頂いている全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いします。では皆さん、よいお年をお迎え下さい!
[PR]
Commented by okadennis at 2006-12-31 20:57 x
今年もお世話になりました。
お正月の食べ過ぎに注意しましょう。ってもう無理そうですね。
来年もサーキットでいっぱい会いましょうね。
良いお年を。
Commented by わか at 2006-12-31 21:57 x
大晦日にも美味しそうなネタやね~。
さすがはロッタちゃん(爆)
どっかクリックしたら匂いも届くようにして下さい(笑)
来年も宜しくお願いします!
Commented by Yong-suk at 2007-01-01 05:12 x
でっかい蟹だねー。 むくのが面倒くさそう・・・。
ここは、まったく変わりもせず大晦日って気がしないよ(^_^;)
一人でお掃除したくらいかにゃ?
食べ過ぎに気を付けてねー(^_-)-☆
Commented at 2007-01-01 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogolotta at 2007-01-04 14:04
☆okaさん
昨年もお世話になりました!
今年もサーキットでお会いしましょうね!!

>お正月の食べ過ぎに注意しましょう。ってもう無理そうですね。
・・・はい、無理でした・・・(-_-;

☆わかくん
年末年始はご馳走三昧だったよ。
いろんなものを貰うので、田舎はいいな~(笑)
今年はサーキットにもっと来るように!

☆マダムYong-suk
蟹は剥くの面倒だけど、これは大きいからやり易かったよ。
カード無事に届きました!
ありがとうね。今年もよろしく♪
by gogolotta | 2006-12-31 20:52 | ごあいさつ | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る