癒しのひととき

冬の嵐に、なぜに悲しくて出勤。
あんまり悲しいので、帰りに『のだめ』を買っちゃいました(爆)
半分だけ集まりました。ビバ! 古本屋!!

うちの会社は、建築基準法だの、消防法だのを全く無視して増築したせいと、単に古いので、雨漏りもひどいし、階段も狭い。
隣の部屋とは、半階分の落差がある・・・(^-^;
食堂がある棟へは、ほとんど外を通過するため、雨だったら悲惨だし、この季節は寒い。
おまけに、お世辞にも綺麗とは言いがたく、部屋も廊下もダンボールの山。
一向に片付く気配もないので、有事の際には真っ先に逃げたいと思います(爆)

そんな私のデスク。
パソコンの壁紙とか、あちこちに「マニア」な気配が・・・。
しかもミニカー、全部会社の人達がいろいろ寄付してくれました。
写真も貰いものだし、なんだ。モテモテ?(大いなる勘違い)

机の中には、これまた同僚からの差し入れチョコが常備されてます。
こんなとこで、真面目に仕事してるんですよ~。

f0001378_22121465.jpgf0001378_22123181.jpg
[PR]
Commented by 美由紀 at 2007-01-07 07:33 x
無理っ!絶対無理っ!
こんな環境でどう仕事が出来るわけさっ!
顔がニヤけるし書類を机に置けないじゃん!
…はっ!分かったわ、極限状態に自分を置き常に己の精神状態を磨き高めてるのね…。
恐ろしい子…!私の負けね…!
Commented by reine_yoshiko at 2007-01-07 19:14
なんか、出遅れてますが・・・
あけましておめでとうございます♪♪
今年は≪サーキット≫には一切顔を出しませんが・・・
≪HAT≫には出すので・・・偶然会った日にはヨロシクネ☆

私も≪のだめ≫が読みたい♪
舞台がパリになるって、某巨大掲示板で知り、読みたさ倍増♪です(笑)


Commented by gogolotta at 2007-01-07 23:46
☆美由紀ちゃん
こんなんにでもしてないと、腹立った時におさまらん・・・。
恐ろしいって(笑)

☆yoshikoさん
あけましておめでとうございます!
あの辺り、水曜の夕方くらいにうろうろしてますので、会えたらいいですね~♪
『のだめ』パリ編、面白いですよ!
by gogolotta | 2007-01-06 22:00 | 日常茶飯事 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る