七草の日も、食い倒れ

今日は朝から雪が降ってましたね。
積もりこそしなかったものの、吹雪いてたので一日家でおとなしくしようと思いました。

んが。

お誘いがあったので、ほいほい出かけてしまいました(^-^;
雪も止んで、青空が見えたし、洗濯と掃除も終わったし、起きたのが遅かったので昼食に七草粥も食べたし!
そこでやめて置けばいいのに・・・お昼時に待ち合わせたので、ついまたヨドバシでベトナムフォーなんかを食してしまいました。ダイエットするんじゃなかったのか?
この胃袋がにくい!(>_<)

f0001378_2356059.jpgちょっと買い物をして、NU茶屋町でお茶といいつつ甘いものを食べる乙女4人。
チョコブラウニーは甘かったので胃にもたれました。美味しかったんだけど、どうも最近甘すぎるものは苦手。






いいかげんそこで話し込んで、またロフトで買い物をして、いい時間なので夕食。
『隠れ家和食 茶屋町りゅうぼん』は、『くいもんや12.6』の系列なので、安めで結構味もいいです。
個室でソファだったので、ここでも寛ぎながら話し込んでしまいました。
いや~、今日もよく食べた。でもいつもに比べたら、控えめだったんですよ。
これ、ほんと。
こんなにお金を使う予定じゃなかったんだけど、楽しかったからよしとしよう♪


f0001378_23561686.jpgf0001378_23562954.jpg
[PR]
Commented by OJI at 2007-01-08 11:29 x
今年も “胃袋otta”健在 の由。
やんや やんや。
Commented by 理事長 at 2007-01-08 18:27 x
そっか、胃袋ottaってそういう意味だったのね。
= スッキリ =
Commented by Yong-suk at 2007-01-08 20:13 x
ダイエットなんてしてたの?
まったく知らなかったよ^m^
でも痩せてるから大丈夫だよ。
美味しいものは食べれるうちに食べるべし(^_-)-☆
ダイエットはそのうち出来るわよん☆
Commented by gogolotta at 2007-01-08 22:12
☆OJIさん
健在のようです。でも今はちょっとセーブしないと、体が重くて仕方ない・・・。

☆理事長
あ、理事長だ♪ いらっしゃいませ~。
そういうことだったんです、はい。

☆マダムYong-Suk
ダイエットというか、お正月太りを戻さないと、このままぶくぶくいっちゃう~!!
会社の制服が入らなくなると、一番困るのだよ。
そのうちね・・・(笑)
by gogolotta | 2007-01-07 23:46 | ともだちの輪 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る