女の飲み会

今日は職場の女性陣の飲み会。

とくれば、話はほとんど会社の噂話!
いや~、女って、やっぱり怖いわ(^-^;
いろんな噂があちこちから、でるわでるわ。
情報収集力と観察力には、脱帽です!

食事も美味しかったし、バリ料理の店だけど、そんなに香辛料もきつくない。
なんといってもデザートが3品♪
これは嬉しいサービスでした。

また明日もがんばろう!
[PR]
Commented by ゆーこ at 2005-11-29 10:14 x
バリ料理、おいしそうね!私も久しぶりにそういう系のを食べたいっっ。いいなぁ~。しかし女性は噂話がお好きね。自分がその話題の中心人物になってたらヤだけどね。
Commented by kona at 2005-11-29 22:56 x
ひとつまぁ、ヨロシクでつ(笑)ボチボチで。

しかし、仲よさそうでいいね(爆!!)
Commented by gogolotta at 2005-11-29 23:03
>ゆーこちゃん
話題のネタによるね~(^-^;
今度はタイ料理が思い切り食べたい!

>konaっち
ようこそ、いらっしゃいまし~♪
仲よさそう? 誰と? 会社の人たち!?
まっさかー、「話題の中心」になるのが怖いので、参加したんです、ハイ。
by gogolotta | 2005-11-28 23:18 | おそとごはん | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る