2006年総集編

今日は今週唯一の休日だったので、まったり過ごしました。
やっと観た、F1の総集編。

一年を振り返り、ほんとにいろんな事があったシーズンだなと実感しました。
まるで、ミハエル・シューマッハのF1人生を集約したような・・・。
いいことも悪い事も両方感じた一年でした。
楽しかったな、終わってみれば。

今の時期は、2007年開幕へ向けて着々と準備が進められてます。

やっぱり寂しいな~。

夕方、偶然本屋で見つけた写真集。
速攻で買いました!
お陰で、財布の中身が3ケタですけど(^-^;

f0001378_23133846.jpg

[PR]
Commented by shoichi at 2007-01-14 23:25 x
今年の総集編は、やはりミハエルが居なくなるって事で、オレでさえもチョット特別だったかな。でも全般的には昔の総集編の感じがして良かったね。

あと40分でフェラーリの今年の新車が発表になるね。去年のみたいに速い車かな?それとドラバーのスーツも発表になったね。あんまり格好良くないな。でもその内慣れるんだろうな。


Commented by 美由紀 at 2007-01-15 13:22 x
私も買ってきたー!!
財布に700円しかなかったからATM寄って開店に間に合うよう本屋へダッシュしてきたよ。
この本の存在を教えてくれてありがと!感謝!
Commented by なちゅらる at 2007-01-15 18:59 x
こんばんは。
偶然見つけて、いつも楽しく拝見させていただいてました。
Lottaさんは本当にF1、シューマッハが好きなんですね。

これからも楽しませてくださいね。

しかし、空腹の時にはLottaさんのブログは辛いかも(^^)

なんてね(^^)よろしく!
Commented by gogolotta at 2007-01-15 21:47
☆shoお父さん
今年の発表もありましたね~。チームとドライバーを一致させるのに、まt苦労しますが、最近は全部覚えてません。
総集編、昔みたいで確かに面白かった!
ナレーションで、たまに面白い事言うんですよね、あの真面目な口調で。
8耐のテーマ曲が間に使われてて、勝手に「8耐気分」でした(笑)

☆美由紀ちゃん
売ってたんだ! よかった~♪ あ、財布の残金、ほぼ私と一緒だ。

☆なちゅらるさん
初めまして。いらっしゃいませ♪
本当に好きなんですよ、F1とシューマッハ(^-^)
自分でも空腹時に見ると、腹が立ちます(笑)
でも「見ると空腹が落ちつく」人もいるんですよ~。
これからもよろしくお願いします!
by gogolotta | 2007-01-14 23:08 | F1こそわが命 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る