人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉

年賀状のお年玉当選の発表がありましたね。

今年はお年玉つき年賀ハガキが60枚近くあって、3枚当たってました。

・・・もちろん切手だけ(^-^;

一度でいいから、ふるさと小包当てたいんだけどな~。
Commented by YO at 2007-01-16 09:05 x
今日日は海外旅行とか、当るってホント!!?
どうしようー、当ってたらぁ♪
ハワイとか、一回行ってみたいんですよね~。
・・・マリンスポーツ全般、ダメだけど。
Commented by gogolotta at 2007-01-16 13:27
☆YOさん
当たりますよ、ハワイ!!
マリンスポーツだめでも、たぶんツアーなので無問題♪
Commented by YO at 2007-01-16 15:46 x
あ、これ、モーマンタイっって読むんでしょう?

ハワイに行ったら、この酷い肩こりと頭痛、治るかにゃー・・・
Commented by megumi at 2007-01-16 18:56 x
60枚も来るって、さすがロッテンマイヤー先生!!
Commented by gogolotta at 2007-01-16 21:25
☆YOさん
治ります、治ります! ・・・ハワイにいる間はね(爆)

☆megumiちゃん
今年は結構多くて、70枚くらいきてたよ。だいたい同じだけ書いたし。
Commented by shoichi at 2007-01-16 23:38 x
3等が4枚だった。2等と1番違いが1枚。ノートパソコン、欲しかったのに....。
by gogolotta | 2007-01-15 22:26 | 和ごころ | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta