まとめて晩ご飯~!

最近、サボリ気味のblog・・・。
なかなか筆が進みません。だってなんもないんだもん(爆)
料理もあんまりたいしたもの作ってないですね~。
(いつもだけど、と言えばそれまでだけど)

f0001378_21402158.jpg手抜きもいいとこ、天ぷら味噌煮込み。
天ぷらは買いました。
近所のお惣菜やさんは、安いし1ヶ月に1度くらいは買います。
ほんとに疲れてるときは、こんなんでもいいでしょ(^-^;



f0001378_2140396.jpgカロリーを気にするというより、冷蔵庫と相談したら、冷蔵庫の方が「ヘルシー志向」でした(爆)
豆腐鍋です。



f0001378_21411273.jpgいただきものの毛蟹を解凍して頂きました!
きっと今年の食べ収めですね。


f0001378_21422245.jpg今日は、マーボー白菜、ラーメン、ひじきと大豆の煮物、お漬物です。

下は、今日届いた『愛の救援物資』。
お米以外にも、盛りだくさんでした。
なぜか佃煮の山(笑)
蜜柑をお願いしたら、紙に包んだグレープフルーツも入ってました。高級感だ~!


f0001378_2142398.jpgf0001378_21425265.jpg
[PR]
Commented by Yong-suk at 2007-01-16 23:25 x
うちも愛の救援物資を両親にお願いして送ってもらったよ!
中身はお菓子のカールとお好み焼きソースにインスタントの味噌汁。
こっちで買うと涙が出る程、高いんだもん。
なんせ関西人の私にはお好み焼きは欠かせないからね(^_-)-☆
Commented by shoichi at 2007-01-16 23:40 x
オレは豆腐鍋を食いたい。
Commented by YO at 2007-01-17 07:50 x
マーボーはくさいって、美味しそうだなぁ。
こんど作ってみよ。
by gogolotta | 2007-01-16 21:41 | 食いしん坊、万歳! | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る