焼肉 ホルモン 空

f0001378_23343548.jpg去年に引き続き、今年も(似たような時期に)ミナミへ焼肉に行ってきました!
『焼肉 ホルモン 空』です。

「お腹をすかして、美味しく食べよう!」
と誰かが言い出したので、なぜかボウリング(^-^;
私は遅れて合流したので1ゲームだけでしたが、なぜか右に曲がる球・・・。
普通は左に曲がるんだよね?
やっぱり性格ですかね(爆)
短いのに親指の爪を割り、スペアのあとは必ずガーターを出して、74なんてスコアだなんて(T_T)

夕方5時の開店にあわせて、予約を取ってもらいましたが、店の前で待ってると続々とお客さんがやってきた!
さすが人気店ですね~。
この人の流れは、私達が出る時もまだ止まりませんでした。

ここに来た時は、自分がどこの部分を食べてるか、全く分かりません。
「これ、何? 旨いな~」
で全てが過ぎていくのです。
うちわとか、ツラミとかウルッテとか、もうどこでもいいや状態。
隅っこに陣を取ったら、まるで私が小食のように(一瞬だけ)映ったらしく、
「食べてる? 今日少ないんちゃう?」
と心配されましたが、喋りながらも箸は休んでませんから(笑)


f0001378_23372470.jpgf0001378_23373633.jpg






f0001378_23352018.jpgレバーは好きじゃないんだけど、ここの生レバーは食べられる!



f0001378_23355038.jpg
あと、こっちは”黄金の玉”なんだけど(爆)味も食感もレバーみたい。




f0001378_23361535.jpgこのカオリフェ、むっちゃ旨い! 限定ものらしいですから、お早めに。




f0001378_23364233.jpgこれ、なんでしたっけ? ちょっと酸っぱくて、美味しかった。





f0001378_23375695.jpgf0001378_2338167.jpg





f0001378_23383439.jpg5時から食べて、2時間以内の時間制限だったのに、1時間でお腹いっぱいになり・・・。
前回と同じく、ロイホでお茶とまったりお喋り♪
煎茶とはちみつアイス。不思議な味のアイスでした。
そこで、9時くらいまで延々喋り続け・・・。
レースの予定の話ばっかりだったわ(レースそのものじゃないところが、ミソ)
今年も、いっぱいレースに行って、いっぱい食べましょうね!!
[PR]
Commented by ゆーこ at 2007-01-21 15:34 x
ひゃぁ~!またまたおいしそうなモノ食べてるやんか~。
鶴橋で焼肉食べてみたいけど、なかなかね・・・。

うちの近所に「加茂川」って焼肉屋があるんだけど、うまいよ!
上ハラミが最高!!!
かなり有名店みたいで、貴乃花や菊池桃子夫妻の写真が貼ってある。
(他にもあったかも?)
近くに来たら、一度行ってみてちょ。
Commented by Yong-suk at 2007-01-21 19:09 x
いいなーいっつも美味しい物、食べてない???
最近、焼肉は自分で味付けして食べてるよ(~_~;)
こっちじゃ見かけないからね。
久しぶりに韓国の焼肉が食べたいぞーーー
このブログ、読むんじゃなかったよ(涙)
だって食べたくても食べれないんだもーん!!
神戸に帰りたーい! 美味しいもん、食べたい!
Commented by 美由紀 at 2007-01-21 22:42 x
レース関係の話が出来る複数の友達がいるっていいね。
私にはロッタちゃんしか…ううっ、寂しい環境!
けどこれはロッタちゃんの努力のたまものだもんね。
ほら、ミハエルが常々言ってたじゃないっすか。
「10%の才能と90%の努力でここまできた」みたいなことを。
Commented by gogolotta at 2007-01-21 23:11
☆ゆーこちゃん
美味しいものを食べるのが、最大の私の楽しみなのです♪
ご近所に美味しい焼肉屋さんがあるの、いいな~。
今度連れてって!!(笑)

☆マダムYong-suk
そちらのごはん、自分で作るのが一番美味しい(らしい)もんね・・・。
早く帰っておいで~! 美味しいもの食べに行こう!!

☆美由紀ちゃん
あなたがこの世界に引き込まなかったら(笑)今の私はないんだよ。
感謝!
でも、ミハエルの良さが分かるのは、美由紀ちゃんしかいないんだよ~!
エジソンも言ってる。
「1%のひらめきと、99%の努力」なのよね(違う? 爆)
Commented by YO at 2007-01-22 09:08 x
生レバぁああ、生ばぁぁぁああああ(T_T)/~~~!!!
Commented by gogolotta at 2007-01-22 21:22
☆YOさん
ここには、魂の叫びが・・・(^-^;
某親分が一皿丸ごと食べたよん。
by gogolotta | 2007-01-20 23:32 | おそとごはん | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る