今日もおいしく、ごちそうさま♪

困った時の「今日の晩ご飯」!(爆)
正確には、先週の水曜、昨日と今日のです。

f0001378_228447.jpg遅くなった日には、レトルトのカレーがお役立ち。
ブロッコリとトマトのサラダ、アボカドの冷奴もつけて、栄養も考えましょう。



f0001378_2282647.jpg豆腐鍋と、鯖の生姜煮。鍋って、簡単で美味しい。冬の日本人のココロ~♪
しまった。写真が真っ白。
・・・私の心も・・・と言いたいけど、つっこまれるから止めとこう。



f0001378_2285073.jpg今日は、豚バラとおくら丼、大根と白菜とさつま揚げの煮物、たまご豆腐。
たまご豆腐は、懐かしい味がします。
昔は冷奴が嫌いだったので、私はいつもたまご豆腐を出してもらってました。
[PR]
Commented by Yong-suk at 2007-01-23 03:45 x
やっぱ冬は白菜のお鍋がいいねー
心も体も温まるし(^^♪

そうそう、あるある大辞典の番組で納豆を一日2パックも
食べると痩せるって放送されて馬鹿売れしてたんだけど、
あれ嘘だったんでしょー??!!
多分、私も走って買い付けてたかも・・・。
ロッタちゃんは、そんなネタに振り回されなさそうだね。
だってバランスの取れた食事を取ってそうだもんね。
Commented by gogolotta at 2007-01-23 22:21
☆マダムYong-Suk
納豆、たまに食べるけど、そんなこととは関係なく食べたかったのに・・・。
見事になかった!
嘘だってわかっても、入荷してない状況で、なんだか安定しない感じ。
そんなうまい話あるわけないのにね。
本場・水戸じゃ、痩せてる人だらけなのか!?

鍋でフトコロもあったまったらいいのにね~。
by gogolotta | 2007-01-22 22:00 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る