人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のバウムクーヘン

紅茶のバウムクーヘン_f0001378_10562287.jpgこないだ貰ったチーズケーキの美味しい、塚口の『ニューヨークスタイルヤマシタ』。
今回はバウムクーヘンを頂きました。
頂いてばっかりです(^-^;


紅茶のバウムクーヘン_f0001378_1056369.jpg紅茶の入ったバウムクーヘン。こんな可愛らしいサイズです。


紅茶のバウムクーヘン_f0001378_10565126.jpg中身は、こーんな愛らしい切り株♪


紅茶のバウムクーヘン_f0001378_1057582.jpg上品に切っていただきましょう。












ネットサーフィンして見つけた「南極物語」(笑)
普段は目にする事もなく、きっと一生行く事もないところなので、読んでるだけで面白いです。
夕焼け美しいな~。

・・・ごはんもおいしそうだな・・・。
Commented by りじちょう at 2007-01-29 00:04 x
質問でーす
前から思ってたんだけど、画像がとてもナイスな写りで感心してます。
これって何カメラで撮ってんですか?
車検に23万使っちゃったから T_T すぐには買えないケド教えてくらはい
Commented by OJI at 2007-01-29 17:02 x
道具じゃないね。
うで だよ うで。

・・・・とでも 言っておやり(笑)
Commented by gogolotta at 2007-01-29 22:22
☆りじちょう
え! 写真のことですか???
カメラは、LUMIXのFX7・・・と書いてあります(^-^;
2年ほど前に買ったコンパクトなもの。当時で3万円以下でしたよ。
そんなに良いカメラ、使いこなせませんから、私・・・。

☆OJIさん
う、嘘とはったりはできません~(本当)
Commented by りじちょう at 2007-02-01 23:35 x
ありがとさんです。
OJIさんの言う通り腕がいいんですね。
マジそう思いますです。
Commented by gogolotta at 2007-02-02 23:18
☆りじちょう
お褒め頂き、光栄です!!
え~、なんか照れてしまいます~。
食べ物が被写体だからですかね(笑)
by gogolotta | 2007-01-28 11:02 | 食いしん坊、万歳! | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta