ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)

f0001378_21214751.jpg武庫之荘に本店がある、『ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)』のワッフルケーキです。
6個も頂いてしまいました♪
最近、こんな記事が多い気がするんですけど…(しかも尼崎界隈 爆)
マ○ケンのように、甘~いがする表面サクサク、とは違います。しっとりなのに柔らかすぎない生地、甘すぎないクリームで、幾つでも食べられるんですよ~。
今回のお味は、ゆず茶、プレーン、レアチーズ、焼きリンゴ、ショコラ、プリンの6種類。


f0001378_2121061.jpgとりあえず、3つにしとこう(^-^;
あ、1個ない(爆)
ごちそうさまでした!!

お近くのお店を探してみてくださいね。

・・・ケーキの恵方巻は、どうかと思うの・・・(-_-;
[PR]
Commented by Yong-suk at 2007-01-30 22:29 x
以前、私も食べた事があるような無いような・・・。
それにしても、おすそわけを頂きすぎだぞーーー!
羨ましいこって。
最近、スウィーツより激辛料理にはまってますのよねー
Commented by ゆーこ at 2007-01-31 09:56 x
ここ、ネットで買ったことあるよ~。
母がワッフル好きだから、プレゼントにした。
少しおすそわけしてもらったけど、おいしかったなぁ。
久々に食べたくなるぜ~~~!
Commented by gogolotta at 2007-01-31 21:12
☆マダムYong-suk
こんなに貰うと、本当に体重が・・・(汗)
激辛料理もいいね~。

☆ゆーこちゃん
おひさしぶり♪ ネットでも人気らしいね!
残りを今日食べたけど、なかなか飽きなさそうな味だ。
Commented by わか at 2007-02-01 03:44 x
武庫之荘に本店あるんだ(!)
うちのすぐ近所だ…。
美味しそうだから今度買ってみます~。
Commented by 美由紀 at 2007-02-01 06:53 x
「マ〇ケン」の表記に一発で松平健の暴れん坊将軍を発想したのは私だー!!
なんでこうなのさ自分!!
Commented by YO at 2007-02-01 13:14 x
甘いものは・・・やめられないねっ!!!(><)

夜中に一人で、食っちゃう!!!
止まらない!!!
Commented by shoichi at 2007-02-02 20:42 x
うっ、ケーキだらけ...。見てるだけで胸焼けになりそう。こんなんばっかり食べて、体重.....は?
Commented by TOMO.M at 2007-02-02 22:46 x
写真にやられて今日買ってきてしまいました。
10個入りのお試しセット…プラス2月のお勧めワッフルs…。
確かにあっさりしているからぺろっといけちゃいますね。
Commented by gogolotta at 2007-02-02 23:17
☆わかくん
近所だね~。ぜひ行ってみてね。いろんな種類があるから。

☆美由紀ちゃん
・・・さすがだわ、その発想(笑)

☆YOさん
夜中に食べるんですか! 
私は外食以外、9時以降は食べませんっ(>_<)

☆shoお父さん
一気には食べてないですよ・・・。体重? うーん・・・。

☆TOMO.M さん
こんにちは♪
10個プラスですか! すごいですね~。
でもあっさりして、食べやすいですよね(^-^)
by gogolotta | 2007-01-30 21:18 | 食いしん坊、万歳! | Comments(9)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る