人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京こまち

「町家風」のお店がそこかしこにできてますね。
『京こまち』も梅田の真ん中にあって、一歩入ると喧騒も消え、落ち着いた空間になってます。
予約をしておいたんですが、金曜の夜ということもあって、カウンターに座りました。
今日は大学の友達と新年会です♪(←違った・・・?)

料理はどれも盛り付けも美しいし、味もものすっごく美味しい!
魚と野菜が美味しいお店って、本当にいいお店だと思いますよ。
スタッフも平均年齢は若いながら、ちゃんと心配りのできる感じのよい人ばかりなので、かなり満足でした。
「かなりつかえるな、ここは」
と友達も言ってたので、探した私としては嬉しいです。
セリフはおっさんなんだけど、れっきとしたお嬢さんなんだけどな・・・。
女三人、最初から最後までかなりかっとばして食べましたよ(^-^;


京こまち_f0001378_2374232.jpgシーザーサラダ温玉のっけ

京こまち_f0001378_2381454.jpgお造り盛

京こまち_f0001378_2385748.jpgたらの白子ポン酢

京こまち_f0001378_2391421.jpg京生麩田楽

京こまち_f0001378_239415.jpgカマンベールチーズフライ 葉わさびのタルタルソース

京こまち_f0001378_23103034.jpg牡蠣フライ 梅ソース


京こまち_f0001378_23111743.jpgクエの鍋


京こまち_f0001378_23113380.jpg揚げだし豆腐


京こまち_f0001378_23115392.jpgきすの天ぷら


京こまち_f0001378_2312731.jpg湯葉ときのこのグラタン

ごちそうさまでした!!







友達のひとりが、お誕生日だったので、31アイスクリームへ行きました。

本人たっての希望で!!(謎笑)

ハッピーバースデー、Yちゃん♪
Commented by OJI at 2007-02-02 23:42 x
いつも 美味しそうだが
ここには 行ってみたくなったぞ。
さー 開幕までは 新年会期間 だから
あないせい 案内♪
Commented by gogolotta at 2007-02-03 11:49
☆OJIさん
ほんとにここは美味しかったんですよ~!!
案内ならいつでも致しますから、行きましょう♪
もうすぐ開幕だし~(笑)
by gogolotta | 2007-02-02 22:57 | おそとごはん | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta