なくしてしまえ・・・

もうすぐバレンタイン。
憂鬱な季節ですな・・・。

なんで、あげたくもないのに、会社で配らないといけないんでしょうね~。
「社長は絶対外せないしね」
って同僚は言いますけど、どうせお返しもくれないし、カードなかったら「心がこもってない」と文句は言われるし(-_-;

・・・うっとおしい・・・。

普通、トップ自らこんな無意味でお金のムダはやめましょうと言うべきでしょ?
前の会社はおかげさまでそうだったから、楽だった!!
貰う方もお金かかるし、やめてほしいと思ってる人が多いみたいなのにね・・・。

そいでもって、会社帰りに行きました。
大混雑のデパート特設会場へ。
人に酔って疲れます。
試食はおいしかったけど(笑)
『中村藤吉本店』の焙じ茶味の生チョコがおすすめです♪

f0001378_2293659.jpg

[PR]
Commented by Yong-suk at 2007-02-06 22:33 x
近づいてきましたねーバレンタイン。
何故か私はいつもベンから貰ってます(^_^;)
お国が違うからか?
以前、働いてた会社でも暗黙の了解でバレンタインを
渡さなくちゃいけなかったけど、ホワイトデーのお返しの方が
豪華で嬉しかったから文句なし♪
生チョコ、美味しそうだねーーー
Commented by shoichi at 2007-02-06 22:43 x
バレンタイン?なんの事かわからん。
Commented by 徹大 at 2007-02-06 23:12 x
小包届くの待ってます笑
Commented by れーこ at 2007-02-07 06:52 x
お花がついた豪華な(豪華っぽい?!)ラッピングは、すごく心がこもってるよ~に見えるよぉ~(笑)(^^;)
Commented by ゆーこ at 2007-02-07 09:12 x
ぬなっ!?ロッタちんの会社の社長、うっとうしいね~。
いや、マジで。
しかも、お返しなしとは…感謝の気持ちのない人だね。

私はラジカセはクランキーチョコで良いとのことなので(笑)
自分用にWITTAMERのチョコを買ってみました!
神戸大丸に入ってるのを最近発見したので♪
4個入りで1260円…普段は絶対に買わへんけどね。
フツーに美味しかったよ。
Commented by 美由紀 at 2007-02-07 14:00 x
ホント嫌な行事!
参加したくないから、いまだに1回もこの行事に参加したことがない。
せっかくだから死ぬまで参加しない事に挑戦中だよ。
もし贈るなら綺麗な瓶のお酒などを贈りたい。
Commented by gogolotta at 2007-02-07 20:52
☆マダムYong-suk
私も貰った事あるよ~。外国はホワイトデイ自体ないしね・・・。
まあ、会社の義理チョコは、絶対お返しする方が大変だと思う(笑)

☆shoお父さん
え・・・? ほんとに???

☆てっちゃん
やなこった!(笑)

☆れーこさん
これは本命ですから♪

☆ゆーこちゃん
そうなのよ、ケチケチもここまでくるとね~。
某殿はまめだなと感心するものよ。
ヴィタメール? 結構高いけど、美味しそう!
あの会社のやつだよね(笑)

☆美由紀ちゃん
お酒も瓶が可愛いの多いよね。飾っておくのもいいしね!
Commented by れーこ at 2007-02-07 21:11 x
ほっ、本命チョコ♪♪♪なのねぇ~~(^_^)v何かドキドキしてきたぁ(^_-)☆
Commented by megumi at 2007-02-08 16:44 x
本命!!!!!
こりゃ事件だー!!!!
Commented by なちゅらる at 2007-02-08 19:06 x
こんばんは。
黄色のかわいいお花のついたチョコですね。
本命の彼氏もさぞ喜ぶのでは?(^^)
本命の相手がいるという事は
lottaさん、トキメいた毎日をお過ごしでは?
やはり幾つになってもトキメキは持っていたいですね。
でも、ここ数年私のバレンタインは主人よりも・・・・・子供です(^^)
Commented by おけい at 2007-02-09 19:05 x
本命チョコですか!
でも僕は既婚者なので、頂いてもご期待に添えません…(爆)
Commented by gogolotta at 2007-02-10 00:04
☆れーこさん
「義理」ではないんですけど、ちょっと違うような・・・(笑)

☆megumiちゃん
えーっと・・・。

☆なちゅらるさん
トキメキは大事ですよね!
でも「本命」は「彼氏」ではないんです・・・。
いいんです、言ってみたかっただけです(笑)

☆おけいさん
まあ、それは残念(爆)
by gogolotta | 2007-02-06 22:03 | ひとりごと | Comments(12)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る