なきぼくろダイニング

大学時代の同期と、久々の飲み会になりました。
東京組が帰ってくると、いつも集まる
・・・というか、そうでもならないとなかなか重い腰をあげないというか(笑)
今回は、「おひとり様仲間」や子育て奮闘中の仲間2人も加わって、いつも以上に賑やかでした。

ここでも「干支一周したな~・・・」という話題(^-^;
ちょうど入学した頃の記憶だからなのかな。
長い付き合いですが、気の置けない連中ばかりなので一緒にいて楽です。

f0001378_035663.jpg
今日予約しておいたのが、『なきぼくろダイニング』。
系列店の多い店なので、最初探すのに苦労しましたよ~(爆)
料理はちょっと出てくるのが遅いけど(最初に断りもあったし)、結構美味しかった。
梅酒って、最近は種類の多い店が増えましたね。
最後にはちみつアイスが、なんとワッフルコーンに乗ってサービスされました。
今日はカメラのメモリを忘れたので、携帯でちょこちょこっとしか撮ってません・・・。



f0001378_0352329.jpg


1人帰った後、店を変えて飲みなおし。
『AZABU BAR』って、東門街を通る時に気になってたけど、入るのは初めてです。
1階が立ち飲み、2階席がテーブル席ですが、店員でもこけるような急な階段でした(笑)
いっぱい喋って楽しかった~!!
わざわざ遠くから帰ってきてるのに、毎回お土産を買ってきてくれたり(今回は「銀座のいちごケーキ」だった)、2人も子供がいるのに女性陣までバレンタインチョコをくれたり、良い仲間達です♪

・・・私? 毎回幹事ということで(^-^;
[PR]
by gogolotta | 2007-02-11 23:25 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る