シェ・ノグチ

なんだか、尼崎グルメblog化してる今日この頃。(なにかの陰謀!?)

f0001378_2231840.jpg今回は、『シェ・ノグチ』のチーズケーキ2種です。
小さいのは「蔵王」という半熟ケーキ。しっとりなめらかで、あっさり味。
大きい方は滑らかでちょっと濃厚な味わい。外の生地がサクサク。
どちらも飽きのこない味で、美味しかったです。
お値段も良心的!
ちょっと遠いのが玉に瑕(^-^;

しっかし、なんだってまたチーズケーキ?
私はそんなに好きじゃないんですけどね・・・(本音)
いえね、美味しいんですけど、自分じゃまず買わない。
旬のフルーツタルトとか、苺ショートケーキなんかのシンプルだけどはっきり味の違いの出るケーキが好きなんです。
なんにせよ、フルーツのったやつがいい(笑)
桃とかベリー、いちじく。目にも楽しいケーキを選んで食べるのが好き!
フィナンシェより、ロールケーキやバウムクーヘンを手に取ります。

でも、最近はあんまり甘いものに目が向かなくなったんだよね。
ぜーんぶ貰いもんばっかりだ(爆)
[PR]
Commented by 美由紀 at 2007-02-14 22:06 x
フルーツタルト大好き!
断然フルーツ系!
こんな時間なのに食べたくなっちゃうよ。
Commented by shoichi at 2007-02-14 22:15 x
>でも、最近はあんまり甘いものに目が向かなくなったんだよね
でもちゃ~んと食べているんだ。
Commented by gogolotta at 2007-02-14 22:39
☆美由紀ちゃん
フルーツ美味しいよね~。こんな時間は我慢がまん!!

☆shoお父さん
出されたものは、ちゃんと頂くのが礼儀なので(^-^;
「好きじゃないからいらない」とは言えないんですよね・・・。
割と嫌とは言えない損な性格です(爆)
Commented by わか at 2007-02-16 03:21 x
尼崎グルメ…(爆)
もしや「買って献上せい!」って言ってる?(汗笑)
おかげで甘いもんいつもより食べちゃったじゃないですか~(笑)
Commented by gogolotta at 2007-02-17 22:52
☆わかくん
>もしや「買って献上せい!」って言ってる?(汗笑)
んなこた~言ってません(笑)
でも最近、全然会ってないよね。元気にしてる?
by gogolotta | 2007-02-13 22:00 | 食いしん坊、万歳! | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る