食生活見直し委員会 入会のススメ

実は昨日の出来事には、続きがありまして(^-^;
あまりにもアホな話なので、ちょっと小分けにしてみました。
「モスを食べて後悔」と「夕方に解散」間に、アホなことしてたんですね~。





ヨドバシに戻って、弟分の買い物に付き合ってる間、ふらふらと家電製品のコーナーに吸い寄せられていきました。
そこには、ずらーっと高級マッサージチェアが並んでました。
「お試し」ができる! ということで、皆さん気持ちよさそうに寝てます。あれは絶対寝てる人いますよ(>_<)
でも予約席はやりすぎでしょ!? ヨドバシさん。

その隣には、なにやら子供が3人くらいで遊んでます。遊具でもあるの?
・・・と思ったら、そこには噂のロデオマシーンが!!
一人の女の子は、明らかにいっちゃてます。トランス状態?(爆) 奥ではおばちゃんも、一生懸命乗ってました。異様な光景・・・。

f0001378_16323086.jpg私もちゃっかりお試し。
なかなか楽しい~♪ 振り落とされそうですけど(爆)
かなりしんどいです。こんなにいい運動になるとは、やるな、ロデオマシーン!
掴まってるだけですが、頭を動かさないようにするのは、いろんな筋肉を使います。
スピードも調節できるのですが、「遅い!」と突っ込まれて速める羽目に・・・(T_T)



f0001378_1634987.jpg運動したので、コレくらいいいかな?
ああ、やっぱりこうなっちゃうのね。やめとけっていうのに。
なんかお腹痛くなってきたし・・・。

ん? なんか違う。腰も痛いし、太もももパンパン。
これってもしや筋肉痛
恐るべし、私の胃!(爆)
[PR]
Commented by shoichi at 2006-01-22 17:22 x
あ~あ。心配だ、心配だ~。(その2)
Commented by gogolotta at 2006-01-22 17:26
☆shoお父さん
えへっ。全然反省する気配のない娘でごめんなさい。
Commented by ゆーこ at 2006-01-22 20:08 x
ロデオのやつ面白いよねぇ!
いつも電器屋さんに行って見つけたらやってます。
ずーっとやってるもんだから、旦那さんに
「はいっ。もう帰るよ。もう終わりやで」と言われます。
かなりお子ちゃまのゆーこでありまっす!
Commented by gogolotta at 2006-01-22 20:09
☆ゆーこちゃん
ダンナさまも気の毒に(爆)
でも面白いよね。
by gogolotta | 2006-01-22 16:42 | ともだちの輪 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る