ええい、虫歯め!

こないだから痛む奥歯。
思い切って歯医者へ行ってみたらば、詰めてるとこの中が虫歯になってるとのこと・・・。

虫歯ですか(T_T)

今日は詰め物を取って、消毒をして終了。
また週末に治療をします。
当分通うことになりそうです(号泣)

憂鬱は『のだめカンタービレ』の新刊で、癒してもらいましょう!!
これ読んでたら、新しいCD欲しくなるんだよね~。
うちにもクラシックは結構な数を置いてるんだけど、HMVなんぞ行ったらば、完全に破産っ。
オケは少ないんだもん・・・。

ぎゃぼーん。
[PR]
Commented by Yong-suk at 2007-02-19 21:38 x
虫歯かー。憂鬱だねm(__)m
歯医者は好きなんだけど虫歯があると
すぐにでも治療をして欲しいって思うのよね。
アメリカで知人の歯医者に行ったんだけど、日本では見ない
ハイテックな機会ばっかで感動したよ。(田舎者まるだし)

Commented by shoichi at 2007-02-19 22:56 x
ぎゃぼーん。
をクリックしたのに何にも出てこなかった。つまんね~の。

オレ、歯医者大嫌い。あれは拷問の一種だよ。
Commented by 美由紀 at 2007-02-20 07:19 x
数年前の私と同じ!
神経までいっちゃってて、消毒してセラミックか何かを3本入れましたよ。
神経だった場所に細い金属をグルグル回して入れてピッと機械が鳴ったらグルグル回して抜く、の繰り返し。
顎は疲れるし半年かかったし…。
早く治療が終わるといいね!
Commented by ゆーこ at 2007-02-20 08:49 x
私もこないだから上の奥歯が痛いねん。
多分虫歯やろうけど、なかなか行く気になれず…。
でも、早期治療の方が時間もお金もかけずに済むもんね。
…予約すっかなぁ…はぁ~~~…
Commented by YO at 2007-02-20 09:22 x
どぅ~しても、歯医者のアノ音が嫌い(T_T)
Commented by gogolotta at 2007-02-21 19:57
☆マダムYong-Suk
歯医者が好き! そんな人もいるのね・・・。

☆shoお父さん
クリックしました?(笑) なんの仕掛けもなくてすみません(^-^;

☆美由紀ちゃん
明日、治療に行ってきます・・・。痛いよう、いやだよう(T_T)

☆ゆーこちゃん
そう! 早めの方が痛みも少ないし、安く済むよ。

☆YOさん
キュイーン、てやつ、大嫌いです!!
by gogolotta | 2007-02-19 21:03 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る