読まねばならぬ・・・

今日は散々な一日でした。
間違いだらけだわ、失敗だらけだわ(^-^;
日頃の行いがいいせいか(?)、上司たちはみんな笑って許してくれました。
(ここまで打つ間に、誤字が多すぎ 爆)
ぼけぼけです。

『さすがの猿飛』と『伊賀のカバ丸』の区別がつきませんっ。

もう歳かな~~~~・・・。


それはさておき、図書館で借りた本の貸し出し期限が迫っております・・・。

『ニッポン硬貨の謎』 (北村 薫 著)

『香水』(パトリック・ジュースキント 著)

『京の雅・冷泉家の年中行事』(冷泉 布美子 語り)

さーて、土曜までに読めるのかな!?


とっても眠いんですけど。
[PR]
Commented by YO at 2007-03-02 00:31 x
伊賀のかば丸は・・・『こうちゃん、、、あたしというものがありながら!!』って、馬が言うヤツ?
Commented by Yong-suk at 2007-03-02 01:21 x
昔、一度だけ期限切れて(って言っても1日だけ)
図書館の本を返した事があるよー。
その後はというと何か言われるかってビクビクしてました(~_~;)
かなり、挙動不審だったかも・・・。
頑張って読みなーねー。
Commented by gogolotta at 2007-03-03 10:06
☆YOさん
『カバ丸』って全然記憶にないんですよ・・・。
わたしのなかでは、『猿飛』に瞬時変換されました(笑)

☆マダムYong-Suk
ううう、一冊しか読んでません~。
Commented by よーここ at 2007-03-03 21:14 x
『香水』なら持ってるから、貸すよ。
昨年春ころ読んだんだけど、映画化されたと知ってびっくり。
あの奇想天外な話がどんな風な映像になってるか楽しみです。
Commented by gogolotta at 2007-03-03 23:16
☆よーここねぇ
この小説、かーなり昔から気になってたのに、映画化の話になって「やっぱり読もう」と思った次第です(笑)
まだ返せてないので、今夜頑張って読みます!
・・・それでもだめだったら、よろしくお願いします~。
by gogolotta | 2007-03-01 21:37 | 本の栞 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る