だるだる~の食卓

先日、ここにおかんエニシダの話をしたのが、従弟→叔母→おかんの経路で本人の耳に入りました(^-^;
内緒話も、「これは絶対内緒よ」といいつつ広まるんだな・・・。
皆さん、聞いてくださってありがとうございます♪

f0001378_22555348.jpg日曜の夕食
鶏団子、付け合せの野菜(白菜、春菊、人参)、白菜の中華スープ


f0001378_22582911.jpg月曜の夕食
南瓜のシチュー(なぜどんぶり? 爆)


f0001378_22584662.jpg99ショップで買ってしまった、プチシュー
高いシュークリームも好きだけど、このお手軽な味が昔から好きなの♪(^-^)
夕食後、ぜーんぶ食べちゃった・・・。


f0001378_225989.jpg火曜のお弁当
南瓜とベーコンの炒め物、オクラとしめじの和え物、イカのソースカツ(冷凍)


f0001378_22594499.jpg水曜の夕食
筍と蛤の炊き込みご飯(市販の素)


f0001378_2302553.jpg今日の夕食
和風パスタ、トマトのサラダ、南瓜のサラダ


なんだか、最近何作ってもイマイチ・・・(-_-;
[PR]
Commented by Yong-suk at 2007-03-09 02:25 x
いまいちってあんた・・・。凄くヨダレもんだよ!
99円ショップのシュークリーム、美味しいよねー。
私も好きだよん♪
和風のパスタ、うまそー!!
Commented by 美由紀 at 2007-03-09 07:20 x
南瓜のシチューがいいじゃん!
おいしそ〜!
南瓜のサラダは切って茹でてマヨネーズであえればいいの?
Commented by shoichi at 2007-03-09 22:46 x
オレは和風パスタが良いな。

>内緒話も、「これは絶対内緒よ」といいつつ広まるんだな・・・
それを、公然の秘密、とも言うね。
Commented by gogolotta at 2007-03-10 22:23
☆マダムYong-Suk
でも味がいまいちだったの。気分の問題か?(^-^;
シュクリーム美味しいよね。ひとくちなのが二重丸!

☆美由紀ちゃん
サラダは、ほんとは茹でて醤油を絡めた鶏のささみを入れるといいんだけどね。あとは塩コショウ、マヨネーズだけ。

☆shoお父さん
パスタお好きですか?
>公然の秘密
確かに。
「内緒だから」って言われると尚更、話したくなりますね(笑)
by gogolotta | 2007-03-08 22:42 | 食いしん坊、万歳! | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る