つかの間の休息

ここのところ、なんだか疲れがたまって仕方ないですね(^-^;
6勤の後だし、一日じゃ疲れが抜けないのも、季節のせいかな・・・。
肉体的疲労より、頭の方がまいってますね~。
・・・なーんも考えてないようで、無駄な事を考える鶏あたまです(爆)
根がネガティブなもので。へへっ。

今日は一日、本を読んだり、DVD観たり、電話をしたりとのんびり過ごしてました。
おかげさまで一歩も外には出てません(笑)
買い物にも行かず、それでも三食食べてしまいます。
お陰で冷蔵庫は見事にからっぽ!
葱とピクルスしか入ってません(-_-;

f0001378_2255380.jpg昨日作った晩ご飯。
豚バラとじゃがいもの炒め物。簡単で美味しく出来ました。
砂糖と醤油で味付けするだけで、ごはんが進みます♪
[PR]
Commented by megumi at 2007-03-12 08:41 x
湯気が~~。おいしそう~~~☆
昨日、吉祥寺をブラブラしてたら「林望」っていう表札の家があったんだけど、
あのリンボウさんなのかなぁ~~???
Commented by tomytamy2 at 2007-03-12 21:40
6勤お疲れ様でした。
私も一歩もでない日が一ヶ月に何回も(笑)ありますよ!
結構一人で家で楽しめますよね。

晩御飯が美味しそうですね~、湯気が見えそうだわ!

↓そろそろいかなごをどこかの家でゲットしようと企んでます(笑)
Commented by ゆーこ at 2007-03-12 21:52 x
ロッタちんお疲れなのね。
あんまりアレコレ考えないようにしてちょ!

じゃがいもと豚バラの炒め物おいしそう!
じゃがいもの代わりに大根で作ってもうま~いよ♪
Commented by gogolotta at 2007-03-12 22:41
☆megumiちゃん
久しぶり! 東京暮らしはどうですか?
リンボウ先生のお宅は、小金井の方だった気がする・・・。

☆tomytamyさん
こんにちは! 私もひとりで家に閉じこもってるの、好きです(笑)
その為には、ちゃんと冷蔵庫を満タンにしないとだめですね~。
いかなご、無事にどこかでゲットできますように♪

☆ゆーこちゃん
そろそろ「ゆーこ欠乏症」です(笑)
大根も焼くと美味しいよね~。今度作りに来てちょうだいな。
by gogolotta | 2007-03-11 22:48 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る