海鮮処とも吉 西梅田店

月曜ですが、外食してまいりました(^-^)v
魚が旨いところというリクエストをしておいたので、『海鮮処 とも吉』に連れて行って頂きました♪
なぜか西梅田が多い気がするのは、気のせいかな(笑)
店内は、月曜でもほとんど満席です。

そういえば、写真なんてすっかり忘れてたけど、どれも美味しかったです!!
いや~、魚を心ゆくまで堪能させていただきました。
10種類のお造り(しかも舟盛り!)でしょ、金目鯛の煮付け、のれそれポン酢、穴子の天ぷら、秋刀魚の炙り寿司、〆は炙り明太子茶漬。
1か月分の魚を食べた気分です。
ごちそうさまでした!<(_)>



今日も寒いですね!
なんだか、これから本格的な冬になるようです・・・(爆)

そんな朝、おかんからのメール。
実家は雪が降ってきたそうな(^-^;

f0001378_22485442.jpg

[PR]
Commented by Yong-suk at 2007-03-13 01:03 x
最近、私も魚のフライにこってるんだー(~o~)
でもロッタチャンみたいに魚攻めは出来ないわ・・・。
穴子、美味しいよねー食べたい!
Commented by OJI at 2007-03-13 12:16 x
秋刀魚の炙り寿司なんて美味そう・・・。
のれそれ は いかなごをトロ箱ごと いただいたりすると
ときどきボール一杯分くらい入っている時があってね
これも美味いんだよね~

どうやら私はLottaちゃんの1年分くらいの魚を
1ヶ月で食べているような気がしてきました。

やはり皆さんを一度招待せねばなるまい・・・。
Commented by gogolotta at 2007-03-13 23:56
☆マダムYong-Suk
そっちで食べる魚ってなにかな。
フィッシュアンドチップス以外の美味しい料理・・・(笑)

☆OJIさん
のれそれがいかなごのおまけ・・・。そいでもって、鱧・・・。
ご招待、お待ちしてま~す♪
by gogolotta | 2007-03-12 22:31 | おそとごはん | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る