ホワイトデー

通勤電車で、やけに紙袋をもった男性が多いなと思ったら、今日はホワイトデーでした。
会社の義理チョコを配った甲斐あって(笑)、お返しをいただきましたよ。
・・・もちろん、社長以外(爆)

こういうとき、奥さんは大変だなと思います。
用意するのって、ほとんど本人じゃなかったりする、うちの会社の男性陣(^-^;
中には、毎年奥様の手作りのお菓子を下さる上役もいます。しかも、毎年!
ちなみに今年は、ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ。
ドライフルーツ苦手の私でも、気にならないくらい美味しかった!
これを、何本も焼いてらっしゃるんですよね~。
昨日はお嬢さんの中学の卒業式だったのに。(高校受験が明日なんだって・・・)

お忙しいのに、ごちそうさまでした!

・・・あれ、なんかちょっと趣旨が違ってきた(笑)

f0001378_21522683.jpg

[PR]
Commented by YO at 2007-03-15 12:03 x
あ、お返し、してないや・・・
数が多いからなぁ、、、ふは、ふはっ、ふはぁ、、、
Commented by なちゅらる at 2007-03-15 12:37 x
こんにちは。
会社ですとかなりたくさん返ってきたのでは?
しばらくはおやつに困らなそうですね(^^)
Commented by shoichi at 2007-03-15 13:34 x
バレンタインデー関係ないからホワイトデーも関係なし。以上っ!
Commented by gogolotta at 2007-03-15 22:22
☆YOさん
ダメですよー! お返ししないと、あとが怖いです(笑)
そんなに貰ったなんて、すごいですね~・・・。

☆なちゅらるさん
今年は去年より絞ったので、そこまで多くはなかったんですが、こうやって籠盛りにされるとおやつがいっぱいです。
ちなみにこの籠、みんなで山分けした後、誰も持って帰らなかったので貰いました。グレゴリー・コレのやつです。

☆shoお父さん
あはは、ないほうがいいかもしれませんね。
by gogolotta | 2007-03-14 23:15 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る