開幕戦 オーストラリアGP

昨日の予選は、ほんとにすごかった!!

スーパーアグリ、Q3進出!!

去年を思うと、これだけでも快挙です。
PPはフェラーリ緒戦のライコネン。なかなか期待できそうではないの。

そして向かえた決勝。
キミは最初から最後まで速かった。終盤でミスもあったけど、新しいチームでのこれ以上はない幸先の良いスタートでした。
マッサも最後尾からの追い上げで、6位入賞。
コンストラクターズでマクラーレンに抜かれてるのが気に入らないけど(笑)

アロンソのしぶとさはさておき(爆)、新人のハミルトンはなかなかいい走りをしてましたね。
コバライネンはミスが目立ってたけど・・・。
まさにスーパールーキー!
今年の注目ですね。

琢磨もスタートはよかったものの、すぐに順位を戻してしまったし、ピットストップを終えたら、誰かに抜かれてる状態だったのが、ちょっと痛かった・・・。
これから改善の余地ありでしょうけど、次からもっと良くなるはず。タイムも上位陣と比べてそんなに劣らなかったのは、驚きでしたね。

さて、地上波は最悪のオープニングらしいですね(爆)
怒りの電話を某氏よりいただきました。

なんだかんだで、やっぱりF1は観てしまいます~。
[PR]
Commented by es-images at 2007-03-18 15:00
こんにちは~
ライコネンはほんとに危なげなく優勝しましたね。チェッカーを受けた後の赤いマシンを見ていると、ミハエルが今年も残っていたら余裕で優勝していたかな・・・などと想いに耽ってしまいました。
Commented by shoichi at 2007-03-18 15:28 x
>最悪のオープニング
やっぱりそうか。オープニング曲が変わるってんで、そんな感じがしたんだよね。去年までのプロデューサーじゃなくて新しいプロデューサーになったのかな?地上波は前から、プロデューサーが変わる毎にオープニンや番組の雰囲気が変わるからね。それも酷い方に。

ミハエルいなくなったら、キミの天下か。やはりフェラーリは全てが格上ってことかな。ハミルトン、良いよね。セナ、ミハエルの後を継ぐのはキミやアロンソでなく、彼だと思う。
Commented by gogolotta at 2007-03-18 18:23
☆eiichiさん
こんにちは♪
赤いマシン、一瞬誰かと思ってしまいますね(笑)
ところで、私が気になったのは、表彰台の裏でキミとトッドさんが誰と話してたのかとうことです。
やっぱりルカ様なのかな~と思いました(^-^;

☆shoお父さん
映像は見てないんですが、画像は見ました。
あんなアニメキャラを登場させる必要がどこに・・・(爆)
ハミルトン、いいですよね。
序盤戦だけでなく、コンスタントに結果を残す事が出来たら、と期待してます。ニコはちょっと・・・でしたからね~・・・。
Commented by 美由紀 at 2007-03-18 22:26 x
あのオープニングはね、フジTVの罠なの!
私がスカパーの契約をするようにってワザとあんなオープニングを作ったの!
…と思うしかないオープニングだし他にもアレなので本当に契約するつもりです。
今?今は「時代劇専門チャンネル」のみ契約して昔の大河ドラマ見てる…すいません!
今日のツボはラルフの表示が「SCH」ではなく今まで通り「RSC」だったこと。
涙が出たよ。
Commented by gogolotta at 2007-03-18 23:30
☆美由紀ちゃん
時代劇チャンネルは相変わらず観てるんだ(笑)
昔の大河~。「武田信玄」と今の大河をダブらせながら観てるよ。
ラルフの表示には気が付かなかった・・・。
by gogolotta | 2007-03-18 14:43 | F1こそわが命 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る