青春時代?(爆)

学生時代の寮仲間が、水戸からわざわざ出てくるというので、会ってきました。
彼女と、今も近所に住んでる友達と、寮で待ち合わせということなので、久々に足を踏み入れました。
懐かしいな~。卒業してからも、ちょくちょく遊びに来てたものの、もう知ってる人もいないのですっかり足が遠のいてました。
まあ、今もご町内に住んでるので、しょっちゅう通りかかるんですけど。

それももう、近く取り壊されるというので、あちこち「懐かしの見学ツアー」をしてきました。
この様子は、また後日(眠いから引っ張る 爆)
3人でうろうろしてると、今も寮に住んでるような妙な感覚・・・。
「これで、私達の青春時代も終わるのね~」
と2人が口を揃えていってますけど、まだまだですがな。

お腹も空いたので、ごはんを食べに近くのロイホへ。
このパターンは、今も昔も変わりません(^-^;
そこでお互い、散々ダメだししながら、くっちゃべっること2時間。
あれから10年近く経つのに、なんて成長の見られない私達なんでしょう(今だけ反省)

最近太ったからと真鱈の揚げ物にしてみたり。でも揚げ物かい。
f0001378_23585148.jpg


・・・などといいつつ、これはなに!? ↓


f0001378_23591870.jpg


お見事なパンケーキ♪
[PR]
Commented by ゆーこ at 2007-03-20 21:25 x
しっかり食べてるやんけ!(笑)
パンケーキおいしそう~っ。
たまに焼くけど、お店で食べるように美味しくはできないんよねぇ。
ハワイで食べたパンケーキは最高においしかった!
また食べたいぜー!
Commented by 美由紀 at 2007-03-20 21:42 x
どこかで読んで強烈に覚えてるんだけど、
「青春時代とは18〜26歳である」
…いまだに忘れられないです。
Commented by gogolotta at 2007-03-20 22:46
☆ゆーこちゃん
こうちょっとこれ以上はやばいです。
なんとか食生活の改善を図らねば・・・。
あ、外食は別♪(爆)

☆美由紀ちゃん
いーえ! 決して年齢ではないのです。
上の友達に言わせれば「私は(ある意味)青春時代を放棄した」ので、今がそのとき!(笑) 
Commented by shoichi at 2007-03-21 09:59 x
>青春時代
肉体年齢と精神年齢は別だよね。オレは今でも青春中!
Commented by YO at 2007-03-22 09:35 x
青春時代を放棄。
な、なにしてたん?(^_^;)
Commented by gogolotta at 2007-03-22 22:02
☆shoお父さん
そうそう、真っ只中~♪

☆YOさん
え? 色気のある話は全く無視して、勉強して、部活して、遊んでました~(笑)
Commented by なちゅらる at 2007-03-23 22:09 x
いつまでも気持ちは青春であり続けないとね・・・・・・体はもう付いてきませんが(><)
Commented by gogolotta at 2007-03-24 14:00
☆なちゅらるさん
気持ちは若いままでも、体はついていきませんね・・・。
体力も落ちてるし、脂肪のつきかたが変わっちゃいます(笑)
by gogolotta | 2007-03-19 23:50 | ともだちの輪 | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る