人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の食生活

体重が落ちない・・・なぜだ。
目下の悩み事です。
カロリーを押さえた食事を心がけてます(^-^;
でもまだ全然・・・(爆)

最近の食生活_f0001378_23513533.jpgこんな高カロリーは、なるべくお昼にしましょうね。
パプリカのサラダと、マカロニにトマトソースをかけて、茄子とチーズをのせて焼いたもの。


最近の食生活_f0001378_2352419.jpgこんな感じにしてみたり。
鯖の塩焼き、ひじきの煮物、ポテトサラダ。


最近の食生活_f0001378_2354514.jpgこんなに野菜だらけにしてみたのに・・・効果なし。
豆乳に豆腐を入れただけのスープもどき。簡単で美味しい。
エリンギ入れても美味しかったので、いろんな野菜をぶち込んで試してます(笑)
Commented by 美由紀 at 2007-03-30 12:53 x
私と同じだ!
お互い新陳代謝のチカラが落ちたんだと思う。
おやつ控えて、就寝3時間前から何も食べず、早食いは絶対やめ、
TV見ながらでいいから踏み台昇降運動を毎晩する。
地道な努力が幸せへ繋がるんだー!!
…と頭の中では華麗に考えてるだけです。
Commented by gogolotta at 2007-04-03 10:13
☆美由紀ちゃん
新陳代謝って目に見えて落ちていくのね・・・。
私は9時以降に食べないってのは実行してます。
でも運動なんて皆無。
by gogolotta | 2007-03-29 23:44 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta