占いで商品化!?

某blogで、巡り巡って見つけた占いのページ。

こんなんやってみました。


『芸能人占い』

あなたは、


戸田 恵子




その他に同様なタイプの方は・・・
城之内 早苗 、 佐々木 恭子
の方々となりました。



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

となっています。



ドライブはありえないけど(自分で運転するなんて・・・)、飽き性だし、でも一旦思い込んだら思い込みが激しいので長~い。
確かに「変わり者」だけど、そう言われることに喜びを感じます(^-^)
人のやり方にはいちいち反発する天邪鬼なので(笑)
確かに「自己流」・・・「ジコチュウ」とも言う(爆)
戸田恵子って、なんとなく自分では納得しましたけど、どうでしょう?



今回おもろかったのが、



『商品企画占い』です。

私を買ってくれる人、いますか~?





商品名

「●○県産Lottaとれたてピチピチ」



キャッチコピー

さぁ届いたよ!本場●○県から直送だよほら、まだ生きてるよ!



種類別名称 思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、△歳の女性(人間)
商品名 ●○県産Lottaとれたてピチピチ
原材料名 平凡だった子供時代
      誰にも八方美人な社交性
      思いやる心
      100歳以上生きてしまいそうな健康美
      頼まれると断れない性格
      弱肉強食精神
      香辛料
      着色料(白色2号)

賞味期限 人間としては後、69年くらいです。
異性の対象としては後、15年くらいです。
保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者 Lottaの父と母
今から約△年と数ヶ月程前、●○県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
          定期的に食べ物を与えてください。
          たまには●○県に連れて行ってあげてください。
          たまにはスポーツをさせてください
          たまには太陽の下に出るように勧めてください。




「●○県産Lottaとれたてピチピチ」の販売数見込み


●○県出身者の32%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は784個



なんだか、びみょ~・・・(=_=;
とれたてピチピチ???
「まだ生きてるよ!」って、そりゃ生きてるっちゅうの(爆)


めざせ、800個!

ピチピチLottaはいりませんか~?


いらない?






さびし・・・(T_T)
[PR]
Commented by 美由紀 at 2007-03-31 07:08 x
「定期的に食べ物を与えて下さい」に爆笑!
当たり前なんだけど、毎日食べ物を与えなきゃいけないもんね。
クマみたいに秋に食べまくっておいて春まで冬眠できたらいいなと思う。
Commented by なちゅらる at 2007-03-31 08:52 x
ピチピチlottaひとつ欲しいのですが、

もしもの場合の返品はききますか?

・・・・・なんてね(^^)

食費が・・・すごそう f ^^ )
Commented by gogolotta at 2007-04-03 10:15
☆美由紀ちゃん
冬眠できない人間の悲しい性(笑)
「一日のうちに」定時にごはんくださいねって?

☆なちゅらるさん
お買い上げありがとうございます~!(笑)
返品不可でお願いします(^-^; なーんて。
食費が・・・ああ、それは問題です。
by gogolotta | 2007-03-30 21:31 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る